ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


犬山城

犬山城


晩御飯に食べた手羽先と夜景

手羽先 夜景


最終日の朝ごはん。

コーヒーシェイクとミニシロノワール

オアシス21
オアシス21とテレビ塔 オアシス21

マウンテン
マウンテン メロンスパ

大人のラムネ 完食 和風ピラフ おとなって辛口








【2011/06/01 17:28】 | photo
トラックバック(0) |

ざっくり旅行の写真、公開。

犬山名物 みそ田楽。
厚揚げ と麩
みそ田楽  みそ田楽2

リトルワールドにて 上からだちょう、ワニ、らくだ
らくだ、わに、だちょう

タベリーナでのモーニング☆
朝ごはん


明治村にて
小倉ドッグとラフディオ珈琲と汐留ショコラ
小倉ドッグ  珈琲とちょこ




【2011/05/23 22:38】 | photo
トラックバック(0) |

カメラ:デジタルハリネズミ

大塚国際美術館 睡蓮
※陶板の写真自体は、撮影可能(だけど、フラッシュNG、作品のみの撮影はNG)

大塚・蓮1

大塚・蓮2

渦の道から

橋脚

うずしお観測船

渦

渦2


【2010/07/20 00:03】 | photo
トラックバック(0) |

5月の東京行った時。
朝イチの飛行機に乗る前に。
カメラ:デジタルハリネズミ
場所:関空

空港3


空港2


空港1


【2010/05/23 20:17】 | photo
トラックバック(0) |

カメラ
TOMIY27
1、2枚目の色合いが凄く良いですね!

こないだの名張でAさんから、トイカメラをされていると伺ったんですが、随分と使いこなされているみたいですね!

フィルムですが、私もトイカメラを使ってますが、なかなか上手く撮れなくて(泣)

No title
紅葉
ありがとうございます~。
色合いは、というよりカット的には三枚目が個人的に好きです。
といいつつも、全然ディスプレイで色が違うんですよね(笑)

フィルムも使ってますよ!!
フィルムの相棒はゴールデンハーフです。
好きなものを撮ってれば、そのうち・・・と思うのですが、なかなか。
というより、カメラだけが増えていきます・・・(笑)

コメントを閉じる▲
暫くはデジハリデータアップ予定

去年の夏に行きました。
元サイズは1600

撮影:海遊館
カメラ:デジタルハリネズミ


じんべえ1



じんべえ2

【2010/05/21 00:07】 | photo
トラックバック(0) |
