ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20170618_111533_HDR.jpg

タイトルそのままなんですけど。
先日、ストリップ観客デビューしました。
何年か前から、行くことに興味はあったんですけど。
紳士たちの社交場じゃん?小娘がぱっぱらぱーと行くのは怖い(素直な感想)

それが漸くタイミングがあい、金原みわさんとたなかときみさんが観劇オフを実施するとのことで、諸手をあげて参加しました。

ちょっとしたハプニングがあったりしたんですけど、下手側の最前列に着席。
下調べとか何もしていないので、観てただ驚く感動する。
それの繰り返し。

1人の踊り子さんが30分くらい舞台の上にいて、作・演出・主演:自分の一人芝居を見せてくれるのです。
それが、5人。
しかも、回によって演目が違ったりするわけです。

素直に、あれだけの入場料でいいの?
おひねりとかいらない?
入れ替えとかないので、いるだけお得システム凄くない??

エロとかR18なフィルターがあるけど、あれはアートだと思う。
凄い。

それより何より、踊り子さんの肌が本当にシルクみたいな艶々した綺麗なお肌でお手入れ方法を教えてほしいです。
本当に踊るから、脚の筋肉とか凄いしアスリートだなって思う。

まずストレッチするとこからスタートするね…。


多分また行きます。
既に、ツイッターで行こうって話してたりする。

演目とかの話もしたいけど、一先ずはざっくりだけ。
他にも書かないといけん奴あるんだ…だしの話とか。
スポンサーサイト

【2017/06/23 17:50】 | other
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。