ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
10時半くらいに帰宅しました(=゜-゜)(=。_。)

一泊二日飛行機で行く東京の旅(笑)
そろそろ本気でANAのマイルを貯めようかと(*´∇`*)
最近、飛行機の搭乗回数が多いです(*^□^*)

えっと、昨日は池袋→浜松町→渋谷→東京→有楽町→銀座→有楽町→渋谷→品川→空港という、なかなかの移動(=゜-゜)(=。_。)

渋谷はね、マリアの心臓のOpen時間を間違えたので2回行くはめに(ノ△T)
品川の駅ナカは面白かったです( ̄∀ ̄)

あと、有楽町からクリスピードーナッツを買って帰ってきました。
ちょっとだけチョコが溶けてました(ノ△T)

レポはもしかしたら、書くかも知れません。

【2009/10/12 00:46】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック