ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

ひとまず、タイトルの数だけ入力しました。
ブクログに。
あと、100くらいかな?

漫画はひとまずこれでほぼ全部。
オノナツメと大奥とかは手元に戻ってきたら入力しよう。
貸し出し中の本が多すぎて、よく分かんないけど
まぁ、500はないと思います。
昔読んだ小説のほとんどは図書館で借りてたし、
手元に置く必要性を感じなかったものは売ってしまったので
思ったよりなかったかも。
漫画もほとんど手元に残してないし。
またそのうち売ろう…小説増えたら。

あとはミステリーと携帯コンテンツ系の専門書籍かな?

・・・うわぁ・・・カオスだな、紅の本棚・・・。

それが終わったら、メモってる欲しい本リストをガンガン入力するだけ☆
・・・まぁ、そんなにないと思いたい。

【2009/11/21 23:40】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック