ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
東京一人旅09~乱歩フォーラムへ行こう~
後半☆

2日目

荷物は前日の夜に纏めてたので、朝ごはんをもそもそ食べてチェックアウト。
山手線の1日乗車券を買って、浜松町のコインロッカーに荷物を突っ込む。

そして、渋谷に。
OPEN時間間違えた!!

・・・東京駅まで行って、丸善で人形展を見る。
丸ビル・新丸ビルをうだうだ。
手ぬぐいとか購入。
(かまわぬという手ぬぐいやさんで丸の内限定柄を購入)

んで、有楽町でクリスピードーナッツを買う。
質問は「大阪まで持って帰れますか?」(笑)
我が家ではさっぱりしすぎで不評でした。

そのまま銀座をうろうろ。
資生堂パーラーを予約し、再びうろうろ。
H&Mでピアスを購入。
セール中で人凄かった。

んで、資生堂パーラーでミートコロケットを食べて満足して、再び有楽町までてこてこ歩いて渋谷へ。

マリアの心臓に行って、球体関節人形を見る。
生可淡ドールに感動。
恋月姫の人形も見て、満足。
滞在時間は短かったよ、だって、息苦しいんだもん。

そして、品川の駅ナカに寄り道。
チョコ購入。

浜松町に荷物を回収して空港へ。
空港では、資生堂パーラー空港限定のチーズケーキを購入。
ちょっと高いけど、これ、美味しい!!
中にキャメリゼ?かなんか入ってる。
砕けた仲のトクベツな人とかのお土産にいいかも。

そして、旅の最終目的「バームクーヘンサンド」を買いに真逆の搭乗口にあるねんりんやへ・・・。
エビとアボガドのサンドを購入。

1時間くらい搭乗口前で時間があって、半額になってたカツサンドを食べながら
本を読んでました。
空港行く時はどうしても早め行動になっちゃうのだ・・・。
空港楽しいし。

まぁ、そのうち飛行機に搭乗。
そして、スープを飲みながら空の旅・・・。
スープ美味しいよね!!
(昔JALのを箱買いしてた、我が家。)

関空で荷物を受け取って、ラピートでばびゅーんっと帰宅。
それでも10時はまわってたかな?

でも、なかなか面白かったです。

今度はもんじゃ食べに行ってみたいかな・・・
あと、F1Cafeにもまた行きたいし。

そんな珍道中でした。

【2009/12/07 18:17】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック