ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

土曜日ににぃと一緒に青蓮院門跡に青不動を見に行ってきました。

秋からの約束を漸く果たして貰いました。

京阪三条から歩いて行ったのですが…
坂道きつい…。
膝の調子が悪い紅としては、辛かったです。

カメラはデジハリを連れていきました。

んで、青不動!!

迫力がすごい!!
色があせてるんだけど、迫力はきっと昔のままなんでしょうねぇ。
1000年間で初公開!!って訳でひともすごかったです。
しかも、説法とかの時間と被ったらしく、凄い人がいました。。。

できれば、もっとゆっくり見たかったな…。

公開はあと1週間ないので、近場の人は是非見に行った方がいいと思います。

【2009/12/14 22:17】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック