ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

あちこちからご心配etc頂きましてすみません。
&ありがとうございます。

ぱぴーが生きてるのも、運と神様が「仕方ねぇな」って
言ってくれたからなんだと思います。

紅自体は元気です。
毎日働いております。
親戚周りに気を使って胃が痛いです。

今月末か来月頭にでも退院できるそうです

・・・が!!

他にも2箇所、爆弾あるって!!

※今日、病院に経過説明を聞きにいきました。
 まみーだけじゃ日本語通じないからね←日本人なのに・・・

足の部分の大動脈が肥大している箇所
今回の部分より心臓に近い箇所が数年内には破裂する

んだって。

元々、血管のもろい人らしく、あちこちキテるそうです。

確かに
死んで生まれてきて、病気のデパートみたいなぱぴーなので・・・。

快復速度はかなり遅いけど、まぁ、いいんじゃないかと思います。

せめて、あと1年、もやしの成人式終わるまでは頑張ってもらいたいものです。

【2010/01/20 18:51】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック