ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

年度末開催なのですね・・・。

今年のなぞがたりなばりは今野敏さん。

一冊たりとも読んでない☆
今年は、正直、講演会より乱歩の世界が気になる!!

てか、紅、過去3年分の写真にこそっと写り続けております。
いや、去年はこそっじゃないかもしれん。

かなり前から、知ってたのだが、言いつけ守らず読んでない。
最近は太宰の人間失格をとろとろ読んでます。
学生時代は、芥川をよく読んでました。
紅、基本読書はかなりの雑食なので何でも読むんだよ?
基本、面白くない限り、忘れちゃうんだけどね。

コクトーもなんか読んだし、
ニーベルングの指輪とか現代哲学入門とか・・・。
ニーベルングの指輪は訳が良かったから面白かった。

・・・何を目指して読んでた?


【2010/03/01 19:41】 | book
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック