ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

超目出度いことがあります!!

紅の友人が、商業作家デビューすることになりました!!
おめでとう!!
ブログ、多分、知らないけど。

夢を叶えて、本当に凄いなぁと思います。
多分、これから叶え続けることも大変だと思うけど
ネットの片隅から応援できればいいなと思います。

紅もとりあえず頑張って生きようと思います。

【2010/03/29 20:01】 | old
トラックバック(0) |

凄いですよね!
TOMIY27
実は、私の大学時代の友達も作家デビューしました!

自分の文章を本にできるって、凄いことですよね。おっしゃるとおり、叶え続けることこそ難しいことですが。

お友達もおめでとうございます!!
紅葉
ミンナ、凄いですよね。

身近にそういう友達がいると触発されて
頑張ろう!!って思えますよね。

叶え続けるために応援できることはしていきたいですね。
友達が夢を叶え続けるためには私たちみたいな人も必要ですから!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄いですよね!
実は、私の大学時代の友達も作家デビューしました!

自分の文章を本にできるって、凄いことですよね。おっしゃるとおり、叶え続けることこそ難しいことですが。
2010/03/31(Wed) 12:40 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
お友達もおめでとうございます!!
ミンナ、凄いですよね。

身近にそういう友達がいると触発されて
頑張ろう!!って思えますよね。

叶え続けるために応援できることはしていきたいですね。
友達が夢を叶え続けるためには私たちみたいな人も必要ですから!!
2010/03/31(Wed) 18:46 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック