ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

どうも紅です。
土日、寝込んでました。
気温差と晴れが凄すぎて、調子を崩しました。
てか、多分ストレスでイライラしすぎただけです。

木曜、金曜と終電まで働いておりました。
木曜は上司も一緒でした。

金曜。。。
お昼から上司は打ち合わせで、一人で対応。←ココまで普通。
打ち合わせ終了後、上司はそのお客さんと食事に。
(ちなみに紅のお客さんでもある)
上司から一応「ごめんね、何かあったら連絡してねー」とは言われるし
「戻ってくる」とも言われる。

・・・まぁ、呑むよね。
呑んで戻って来られたら極上に腹が立つので
にぃに伝言。
お客さんがにぃを気に入ってるから呼び出しされてた。
「呑んでるなら戻ってこなくていいです」
実際、戻って来なかったってことは結構呑んでたんでしょうねぇ。
てか、戻ってくる気も無かったと思う。

終電間近に強制終了。
一応、メールで終わりましたよと入れておく。
客から連絡来なくてイライラしてたのは否定しない。

12時過ぎに帰宅してご飯食べて、発熱してるかもと思いつつもぼーとしてたら1時前に電話が。
にぃからだ。
とりあえず出る。
・帰れた?→終わったメールしたから帰ってるに決まってるじゃん
・まだ呑んでる。→それがどうした?
・上司が電話するか悩んでた→じゃぁ、なんでにぃからかかってくるの?

⇒てか、時間考えろよ。1時前だぞ。

ココでイライラのターゲット拡大。

・怒ってる?→いいえ。
⇒常識を考えましょう。

半ブチ切りしてやりました。
その後、お花見したい!ってメールきたから「あそ。」って返してやった。
大人気無いとは思うが、紅の病気を知ってる癖してそのメールが来たことと時間(1時半)に許せんかった。

翌日。
反省。
電話してみる。
・あの後、カラオケまで付き合わされて・・・
→ココで堪忍袋の緒が切れた。

人が一生懸命対応している間にバカみたいに酒呑んで、梯子したあげくにカラオケか!?
バカにすんな。って思った。

とりあえず、当たれる人間に思いっきりあたっておいた。

昨日、上司からごめんねメールが来た。
そこはごめんなさいやろと思ったし、いびろうかと思ったが
有休取れなくなったら困るので、大人の対応しといた。

んで、イライラしすぎて寝込みました。
今日ははよ帰ります。

現在、プチ冷戦中です。
紅は折れません。

【2010/04/05 14:02】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック