ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

漸く、買いました。
てか、出てたことを知らんかった。

内容はこんな感じ。

瓦解するNO.6、いよいよクライマックスへ!
本当は……あなたがわたしと死んでくれることを、ここでいっしょに滅んでくれることを望んでいたのかしら……

矯正施設の最上階でついに紫苑は沙布との再会をはたした。だが非情にも、それは永遠の別れを突きつけられるものだった。マザーの破壊を願う沙布……。そして、ネズミの仕掛けた爆弾は建物を炎に包んでいく――。

…って8巻から紹介しても誰もわかんないですよねー。
サイトを見てください。

ネズミが素敵&かっこよい。
紫苑もちゃんと成長してて。
まぁ、紅はネズミが好きです。
紫苑はちょっと綺麗事を言い過ぎ。
大人ってやーね。


【2010/05/11 23:01】 | book
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック