ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

5月の東京行った時。
朝イチの飛行機に乗る前に。
カメラ:デジタルハリネズミ
場所:関空

空港3


空港2


空港1


【2010/05/23 20:17】 | photo
トラックバック(0) |

カメラ
TOMIY27
1、2枚目の色合いが凄く良いですね!

こないだの名張でAさんから、トイカメラをされていると伺ったんですが、随分と使いこなされているみたいですね!

フィルムですが、私もトイカメラを使ってますが、なかなか上手く撮れなくて(泣)

No title
紅葉
ありがとうございます~。
色合いは、というよりカット的には三枚目が個人的に好きです。
といいつつも、全然ディスプレイで色が違うんですよね(笑)

フィルムも使ってますよ!!
フィルムの相棒はゴールデンハーフです。
好きなものを撮ってれば、そのうち・・・と思うのですが、なかなか。
というより、カメラだけが増えていきます・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カメラ
1、2枚目の色合いが凄く良いですね!

こないだの名張でAさんから、トイカメラをされていると伺ったんですが、随分と使いこなされているみたいですね!

フィルムですが、私もトイカメラを使ってますが、なかなか上手く撮れなくて(泣)
2010/06/08(Tue) 01:59 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
No title
ありがとうございます~。
色合いは、というよりカット的には三枚目が個人的に好きです。
といいつつも、全然ディスプレイで色が違うんですよね(笑)

フィルムも使ってますよ!!
フィルムの相棒はゴールデンハーフです。
好きなものを撮ってれば、そのうち・・・と思うのですが、なかなか。
というより、カメラだけが増えていきます・・・(笑)
2010/06/08(Tue) 09:35 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック