ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

FC2のトラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」って訳で
関西弁で書いてみようと思います☆
でも、ちょっと山口とかあっちのも混ざるかも。

タイトル通りやねんけど、5回目の沖縄にいくねん。
あんな、紅な、沖縄デビューは6か月やねん。
でな、ホテルのベッドの上におかんに放置されて、、、
まぁ想像つくわな。
頭から床にダーイブ。
にぶぅーい音とともに鳴き声が…
おとんに怒られたおかんの一言。
「はいずりまわる紅葉が悪い!!」

そんなほろ苦い沖縄デビューでした。
…って記憶無いねんけど。

夏に5回目ですわ。
真夏に行くんは初めてやし、今回は離島に行くんでそっちも初めて。
だからめっさ楽しみ。

めっちゃたいぎぃんは仕事の引き継ぎ。
荒れんかったらえぇなぁー。

あんま個人の観光情報ないとこ行くから
行ったらまとめて情報載せます。


島もホテルもえぇとこやったらえぇなー♪

【2010/05/31 23:40】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック