ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

今日は、小学校からの友人の結婚式でした。
おめでとー☆

結婚いいなぁーって思いました。
幸せそうで良かったです。


あ、沖縄中止になりまして、徳島になりました。

【2010/06/06 20:06】 | old
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
No Name
去年、親友の結婚式で、スピーチさせられて死ぬほど緊張させられました(>_<)が、式の雰囲気って見ていて幸せになりますよね!

沖縄。職場の女の子が、週末から休み取って石垣島と那覇に行ってきました。曇りだったそうですが、焼けて帰ってきて。紫外線の量が違うそうですね。感覚が夏なだけで、繁忙期ではないから、名所もゆっくり見れたとか。

No title
紅葉
あの幸せな雰囲気と女の子だけなんでしょうかね?
凄く意味も無く結婚したくなる感じ(笑)
2.3日で気持ち自体はひいていくのですが・・・。

沖縄は南国ですからねぇ。
小学生のころ、冬場に行ったのに半袖姿の写真がたくさん残ってます(笑)
今の時期は、天気さえ拘らなければ、安いし人いないしでいいんですけどねぇ・・・。
まさかの徳島です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
去年、親友の結婚式で、スピーチさせられて死ぬほど緊張させられました(>_<)が、式の雰囲気って見ていて幸せになりますよね!

沖縄。職場の女の子が、週末から休み取って石垣島と那覇に行ってきました。曇りだったそうですが、焼けて帰ってきて。紫外線の量が違うそうですね。感覚が夏なだけで、繁忙期ではないから、名所もゆっくり見れたとか。
2010/06/08(Tue) 01:53 | URL  | No Name #-[ 編集]
No title
あの幸せな雰囲気と女の子だけなんでしょうかね?
凄く意味も無く結婚したくなる感じ(笑)
2.3日で気持ち自体はひいていくのですが・・・。

沖縄は南国ですからねぇ。
小学生のころ、冬場に行ったのに半袖姿の写真がたくさん残ってます(笑)
今の時期は、天気さえ拘らなければ、安いし人いないしでいいんですけどねぇ・・・。
まさかの徳島です。
2010/06/08(Tue) 09:41 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック