ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
多分今年初のサイン会☆
京都のイオンモールで開店記念の有栖川さんのサイン会を予約完了しました☆

27日、楽しみだわ(*^□^*)

予約した時に対応してくれた店員さんの声が可愛かった♪(電話予約)
そして、ちょっとやり取り和んだ。
店『では、予約しておきます。書名がですね…らっぱ!
あれ…何のらっぱでしたっけ?(別の人に聞いてるっぽい)』
紅『闇のらっぱですよね(・◇・)?』
店『そぅですっ!すみません。』
可愛いー(*´∇`*)
らっぱだけ読めないから覚えて肝心なとこ忘れたのかしら…と想像して和んでました☆


膝の調子が良かったら行きますので、お会いしましたら宜しくなのです(*^□^*)

【2010/06/16 08:34】 | book
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック