ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


23最後のブログです。
時間あいて、ごめんなさい。

はてさて、二日目。

朝ごはんはボリューム満点。
朝ごはん


あいにくの雨で、チェックアウトも最終の時間で。
傘を貰って、高速鳴門へ。
車で送って貰いました。

バス乗り場の向かいにサンクス?の中にお土産屋さんがあります。
結構充実してるお土産屋さんです。

夏季限定の芋のお菓子、めっちゃ美味しかった!!
もちろん、金長まんじゅう買いました。
徳島といえば、これ。
あと、旅先、1酒というわけで酢橘のおさけを買いました。

お昼は、高速鳴門から歩いて5分くらいのとこにある食堂で鳴門うどんを。
場所は、鳴門競艇のまん前。

競艇場に用のあった?常連さんから話かけられました。
うん、女の子4人は違和感ありすぎです。

鳴門うどんは麺の太さがまばらで魚介系のだしの味がした。
美味しいよ。
ちょい懐かしいけど新しい感じ。

鳴門うどん

で、時間があまったのでうろうろ周辺をして、大阪に帰ってきました。
到着は、平日の夕方…。
という訳で、お茶だよ、お茶。

いつもは超並んでるタルト屋さんでタルト食べて帰ってきました。
タルトは夏季限定のグレープフルーツのタルト☆
タルト

近距離、1泊2日は楽しいです。
次は、奈良とか泊まりに行きたいな。

【2010/07/19 23:51】 | travel
トラックバック(0) |

ギリギリですが、
TOMIY27
お誕生日おめでとうございます!
良い一年間になりますように。私とは、蟹座仲間だったんですね(笑)

鳴門旅行、楽しまれたようで何よりです。仕事でしか、四国行ったことないから、旅してみようかな。参考にさせて頂きますm(_ _)m今、職場の人も一泊で松山に行かれてまして、四国って近距離旅行向きなのかなと。奈良も惹かれますが、近場では、金沢を観て回りたいです。

あと、朝ご飯がとても美味しそうに見えます(笑)

ありがとうございます。
紅葉
そういえば、蟹座仲間ですねー。
星座上でかなり可哀相な星座・・・(笑)

四国、楽しいですよ!!
四国は、1泊で、ぎゅっと1地域回るのが、いいかもです。
(距離があるんですよね・・・)

今年はもう終わってしまいましたが、高知の絵金祭りも是非!!
なかなか不思議な光景です。
北森先生の1行だけの作品の題材ですし。。。

朝ごはんは美味しかったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギリギリですが、
お誕生日おめでとうございます!
良い一年間になりますように。私とは、蟹座仲間だったんですね(笑)

鳴門旅行、楽しまれたようで何よりです。仕事でしか、四国行ったことないから、旅してみようかな。参考にさせて頂きますm(_ _)m今、職場の人も一泊で松山に行かれてまして、四国って近距離旅行向きなのかなと。奈良も惹かれますが、近場では、金沢を観て回りたいです。

あと、朝ご飯がとても美味しそうに見えます(笑)
2010/07/20(Tue) 23:57 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
ありがとうございます。
そういえば、蟹座仲間ですねー。
星座上でかなり可哀相な星座・・・(笑)

四国、楽しいですよ!!
四国は、1泊で、ぎゅっと1地域回るのが、いいかもです。
(距離があるんですよね・・・)

今年はもう終わってしまいましたが、高知の絵金祭りも是非!!
なかなか不思議な光景です。
北森先生の1行だけの作品の題材ですし。。。

朝ごはんは美味しかったです。
2010/07/21(Wed) 10:19 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
