ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

間隔あいてしまいました・・・。
えっと・・・トリロジはまだ1話で止まっています。
やらないといけんのもわかってるんですが、まぁ自分のペースでゆっくりしようと思います。

本は休み中に4冊読み終わりました。
感想はそのうち。
(他にもケータイで数冊読み終わってるんだよなぁ・・・)

身体的には、アレルギー反応で唇があなごさん以上に腫れました。
アヒルに進化するんじゃねぇかというレベルの腫れでした。
アレルギーの注射をうってもらって腫れはかなりおさまりました☆

クインケ浮腫で検索をかけていただけると、どんな状態かわかるかと思います。
(紅は更にバイキン?の入った疑いもありで異常な腫れでした・・・)

まぁ、そんな毎日です。

【2010/08/17 13:34】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック