ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


昨日は、PT企画
「紫水晶の伝言」を見に行ってきました☆

平日の一番遅い回だったのでもっと人が居ないかなぁ?と思ったんですが、空席1コだったと思います。

原作はミステリージョッキー1にも収録されてるエラリー・クイーン「ガラスの丸天井付き時計の冒険」。
読んだはずなんだけど、全く覚えてない。

内容は割愛しますが、面白かった!!
原作よりトリックが崩しやすくなってました。
**の*年が分かりやすくなってたり。

そのお陰か?紅が回答かけた!!

で、25名が回答を提出して19名が正解。
そのうち名探偵賞は4名。
その末席に紅も入れていただけました!!

しかも!!
紅の座ってたテーブルからは他にも2名が選ばれて4名中3名が同じテーブルという名探偵超輩出(笑)

賞品はNYが舞台ということでチョコブラウニー♪

チョコが濃くて美味しかったです(*>_<*)

でね!!
次回公演がアリスなんですよ。
ブラジル蝶の謎☆
で、会場限定の先行予約、してきました♪
アリス役が変わるみたいですねぇ。


【2010/09/03 13:21】 | theater
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
