ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

ちゃんと、生きてます。
生きてるんです。

えっと、今月、東京に行って来ます。
正しくは、新横浜&上野。

今回の目的は、ミステリーではありません。
LIVEです。

サントリーさんのに応募したら当たったんですよ。
宇多田ヒカルのライブに。
会社休んで行って来ます。

あと、上野の国立科学博物館にも行って来ます。
こっちは妹のテンションがMAXです。

LIVE楽しみ~~~っ!!!

【2010/12/02 18:55】 | beni
トラックバック(0) |


N市のA
ええ~っ!!!宇多田?当たったあ??  って聞いたか。
お気をつけて行っておくんなまし。
あ それから来年1月30日に北森先生の1周忌法要が大悲閣で行われます。


紅葉
いいでしょ~♪ って多分言いました(笑)
気をつけていってきます。

ファンサイトも確認してきました!!
元同僚のパパンの喫茶店に行くついでにいこうかなぁ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ええ~っ!!!宇多田?当たったあ??  って聞いたか。
お気をつけて行っておくんなまし。
あ それから来年1月30日に北森先生の1周忌法要が大悲閣で行われます。
2010/12/03(Fri) 23:55 | URL  | N市のA #-[ 編集]
いいでしょ~♪ って多分言いました(笑)
気をつけていってきます。

ファンサイトも確認してきました!!
元同僚のパパンの喫茶店に行くついでにいこうかなぁ。。。
2010/12/05(Sun) 22:51 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック