ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

京都の嵐山、大悲閣にきたもり北森鴻先生の一周忌法要に参列?してきました。

…寒い。

御両親のお話も聞けて良かった。
そして、紅が黙々とおこわを食べてるのを目撃されてた。

で。

お誘い受けて、行きます!!!!と言ったけど。
紅なんかが行っていいのかなぁ???

素面に戻ってよくよく考えてた。

【2011/01/31 00:29】 | 作家関連感想文
トラックバック(0) |

寒かったよォ
N市のA
目撃どころかしっかり写真に写ってるがね、食ってるとこ。
いやいや 全然問題なしです。俺も愛川晶先生とは初対面だし。

あらためて 大乗院善徳日研信士 いや やっぱ北森せんせだな 
の ご冥福をお祈りするのだ 合掌

当日はよろしくです。
紅葉
えぇぇ。
写ってる気はしてましたが。

きちんとお参りって感じですかね。
何時も通り飛行機で行きます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒かったよォ
目撃どころかしっかり写真に写ってるがね、食ってるとこ。
いやいや 全然問題なしです。俺も愛川晶先生とは初対面だし。

あらためて 大乗院善徳日研信士 いや やっぱ北森せんせだな 
の ご冥福をお祈りするのだ 合掌
2011/01/31(Mon) 20:11 | URL  | N市のA #-[ 編集]
当日はよろしくです。
えぇぇ。
写ってる気はしてましたが。

きちんとお参りって感じですかね。
何時も通り飛行機で行きます。
2011/02/04(Fri) 17:42 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック