ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

東京の旅行の記事をあげようかと思いましたが、こちらを。

大阪でもかなりの揺れを感じたり、嫌でも阪神淡路大震災を思い出したりな週末です。
こちら自体は全く被害がありませんが、関東に知り合いが居たり、先週東京で話した方などなど
いらっしゃいます。
さらに、山形に婚約中の従姉がいます。
無事が確認でき、ライフラインも無事全て復旧してるそうです。

本当に、少しでも多くの方が御無事でありますように。
そして、亡くなられた方にはご冥福申し上げます。

さて、少しでも被災された方々にお役に立てるように。
少しだけ義援金の受付窓口を。

はてな義援金窓口
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/

はてなポイントによる受付です。

yahoo!インターネット募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

Yahooポイントもしくは壁紙を購入すると、義援金となります。

Tサイト
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999

Tポイントによる義援金受付です。

もし、使わずに貯まっているポイントがあったら、期限が切れる前に、こういうので使って下さい。
あと、各通信会社も待ち受けや壁紙購入による寄付を受け付けてますので、
少しくらい余裕があるよという方、ぜひ。

こんな時にいうのもあれだけど、紅自体、募金だとかボランティアとか得意じゃない。
得意じゃないけど、微力でも復旧、復興を助けたい。


【2011/03/13 00:53】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック