ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


今日から通常運転です。

近日中には、東京の話もあげます。

今月のネイルは深泥丘奇談・続の表紙をイメージしたカラーにしてみました。

今月のネイル

グレーの単色塗とグレーと朱色と、緑と濃い目のグレーのマーブルなアートに
赤と黒とシルバーのストーンをのせてみました。
なかなか、良い感じじゃないですか??

因みにこれで働きます。
こういう業界の良い所がここ。
濃い色し放題☆

ネイリストさんに常に無茶ぶりをしてます(笑)
でも、かなえてくれます。

今回も「こんな感じの色にしたんですよー」と言いながら、表紙の画像見せましたから。
「ネイルじゃないの!?」とつっこまれましたが、できたんでいいです。

【2011/03/20 22:11】 | other
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
