ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


攻略法を書いたら、次は感想だ☆
残り21人全員とハーレムver.の感想。
てか、記憶が遠のき始めてて順番違うと思います。

では・・・平気な方は続きへ☆

まずはちょっと紅が興味の薄い奴等のクリア記録です。
好きな人、ゴメンね。
↓  ↓
24人目:橘
千歳が思ったよりでてこないじゃない!!

25人目:柳
うん、普通だった気がする。

↑  ↑
好きな人、ごめんなさい。

ここら辺で先にメインを終わらせてしまおうと思いまして…

26人目:づか
固い。

27人目:英二
ノリが軽い。

28人目:不二
この人、ナチュラルたらしだと思う。
ビックリするくらい甘いことをさらっという。

29人目:リョーマ
告白シーン、ぽいよね。
てか、かわいい。

30人目:金ちゃん
おねぇさんEDのあまりの大人っぽさにビックリした。
ギャップ狙いでしょうか。
てか、大阪は全員私服だな。

31人目:赤也
必死で可愛い。
詐欺師もよう絡んでくる♪

32人目:紳士
多分、詐欺師が絡んでたことしか覚えていない。

33人目:みそ
とりあえずEDがあり得ない。
普通に考えて、ダブルアクセルは飛べないと思います。
でも、みそなら飛びかねない。。。

34人目:侑士
EDを見て思い出した、お嬢ちゃんデコレーションしたるわ(笑)
えぇ声やのに、笑いが多い。

35人目:ケンヤ
ケンヤと侑士のやり取りがめっちゃ面白い。
ヘタレ阿呆がハイセンス。

36人目:蔵(山側ラスト)
カッコイイ(′Д`*)♪
あと、呼び方の一押しがおかしい。
EDが、ちょっと俺様なとこも良い感じ。

37人目:幸村
魔王怖い。
魔王のEDがさらっとこっぱずかしいのに超怖い((((;゜Д゜)))
でも、素敵だったよ、うん。

38人目:ゆーた
なんか見守る姉視点になったわ。

39人目:観月
何故かあまり記憶にない。

40人目:バネ
サエに恋愛相談してるのが可愛い!!

41人目:あくつ
キレデレだよね、良い子だ。
チョココロネが一杯でてくる。

42人目:ダビデ
髪の毛、結んでくれる。

43人目:ジロー
いや、告白シーンでツッコんだ。
ブンちゃんと同じパターンだけど、タイプ一緒なんだろうな。

44人目:けご(ラスト)
この人は、一体何歳なんでしょうか?
ほんまにEDがこっぱずかしい。


ハーレムED感想☆

☆比嘉
もう、かっこいい!!!!!!
いや、選びたくない。
なれるものならファムファタルになりたい。

☆聖ルドルフ
だましあいがいい☆
なんか、かわいい。

☆六角
完全に放置。
4人で勝手に盛り上がる。
でも、まぁ若さってかんじ?

☆四天宝寺
なんか、面白い。
てか、金ちゃんに全部ばらされるっていうのが、四天宝寺っぽい。
まさかの「●●●ってどういう意味なん?」から展開していくとは思わんかった。

☆立海(山側)
まさかの柳ばらし。
そして、真田非難。
凄いこの4人っぽくて、いい。






追記を閉じる▲

まずはちょっと紅が興味の薄い奴等のクリア記録です。
好きな人、ゴメンね。
↓  ↓
24人目:橘
千歳が思ったよりでてこないじゃない!!

25人目:柳
うん、普通だった気がする。

↑  ↑
好きな人、ごめんなさい。

ここら辺で先にメインを終わらせてしまおうと思いまして…

26人目:づか
固い。

27人目:英二
ノリが軽い。

28人目:不二
この人、ナチュラルたらしだと思う。
ビックリするくらい甘いことをさらっという。

29人目:リョーマ
告白シーン、ぽいよね。
てか、かわいい。

30人目:金ちゃん
おねぇさんEDのあまりの大人っぽさにビックリした。
ギャップ狙いでしょうか。
てか、大阪は全員私服だな。

31人目:赤也
必死で可愛い。
詐欺師もよう絡んでくる♪

32人目:紳士
多分、詐欺師が絡んでたことしか覚えていない。

33人目:みそ
とりあえずEDがあり得ない。
普通に考えて、ダブルアクセルは飛べないと思います。
でも、みそなら飛びかねない。。。

34人目:侑士
EDを見て思い出した、お嬢ちゃんデコレーションしたるわ(笑)
えぇ声やのに、笑いが多い。

35人目:ケンヤ
ケンヤと侑士のやり取りがめっちゃ面白い。
ヘタレ阿呆がハイセンス。

36人目:蔵(山側ラスト)
カッコイイ(′Д`*)♪
あと、呼び方の一押しがおかしい。
EDが、ちょっと俺様なとこも良い感じ。

37人目:幸村
魔王怖い。
魔王のEDがさらっとこっぱずかしいのに超怖い((((;゜Д゜)))
でも、素敵だったよ、うん。

38人目:ゆーた
なんか見守る姉視点になったわ。

39人目:観月
何故かあまり記憶にない。

40人目:バネ
サエに恋愛相談してるのが可愛い!!

41人目:あくつ
キレデレだよね、良い子だ。
チョココロネが一杯でてくる。

42人目:ダビデ
髪の毛、結んでくれる。

43人目:ジロー
いや、告白シーンでツッコんだ。
ブンちゃんと同じパターンだけど、タイプ一緒なんだろうな。

44人目:けご(ラスト)
この人は、一体何歳なんでしょうか?
ほんまにEDがこっぱずかしい。


ハーレムED感想☆

☆比嘉
もう、かっこいい!!!!!!
いや、選びたくない。
なれるものならファムファタルになりたい。

☆聖ルドルフ
だましあいがいい☆
なんか、かわいい。

☆六角
完全に放置。
4人で勝手に盛り上がる。
でも、まぁ若さってかんじ?

☆四天宝寺
なんか、面白い。
てか、金ちゃんに全部ばらされるっていうのが、四天宝寺っぽい。
まさかの「●●●ってどういう意味なん?」から展開していくとは思わんかった。

☆立海(山側)
まさかの柳ばらし。
そして、真田非難。
凄いこの4人っぽくて、いい。





【2011/07/10 23:59】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
