ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


とりあえずゲームの話。
3週目突入♪
今回は三角END(4組だけ)の話だよ。

三角ENDのペアが一組異常にむずい。そして、何故詐欺師と紳士の三角ENDCGがないんだよっ。うわーん・゜・(つД`)・゜・
あと36とかジロとブンちゃんとか。

では、早速感想。
・・・平気な方は続きへ☆

☆あっくん(山吹)とキヨ(山吹)

糖度たけ!!
ENDのとこでベッドの上でのたうちまわってしまった。
あと、スチルがちゃんと私服で嬉しかった。
しかし、あんな2人と3人で歩くと凄く目立つよね。
どちらかというと、悪い意味で。

☆宍戸(氷帝)とチョタ(氷帝)

乙女の立ち位置あっちの方向むいてね?
わりと2人の世界が繰り広げられる。
スチルの時は宍戸放置気味。
でも、この2人っぽいかなと思わないこともない。
微妙にむずくて、長時間この2人をしててイライラした。

☆リョマ(青学)と金ちゃん(四天宝寺)

1年生2人…☆
カワイイし和む。
あと、金ちゃんのヤマモモの話(蔵の慌てっぷりが好き☆)が好きだから見てて楽しい。
告白でのやりとりが可愛い。
金ちゃん超カワイイし、リョマが大人びててそれもまた可愛い(年寄りだな)
スチルの時は無茶苦茶な感じも可愛い☆
放置っぷりも凄まじい。

☆侑士(氷帝)と謙也(四天宝寺)※従兄弟

割と良い感じじゃなかろうかと思ったら、かなり面白かった。
ちょっと言い争って、告白。
泣かしてのケンヤのパニックっぷり?とセリフで笑う。
で、そのあとの二人のやりとりがめちゃ面白かった。
ケンヤが侑士のことを獣呼ばわりして大爆笑。
しかも眼鏡を被った獣って意味がようわからんし。
スチルの時は、なんとも言えん笑いが出た。
あとケンヤが侑ちゃんて呼んでお!?と思った。
あとケンヤの「これからは俺が侑士のおはようからおやすみまで全部監視したる。」が受けた。

三角は断トツで従兄弟が面白かったです。
次は割込ENDをして、そのあと恥を忍んでよびかけスチルを回収したいと思います。



追記を閉じる▲

☆あっくん(山吹)とキヨ(山吹)

糖度たけ!!
ENDのとこでベッドの上でのたうちまわってしまった。
あと、スチルがちゃんと私服で嬉しかった。
しかし、あんな2人と3人で歩くと凄く目立つよね。
どちらかというと、悪い意味で。

☆宍戸(氷帝)とチョタ(氷帝)

乙女の立ち位置あっちの方向むいてね?
わりと2人の世界が繰り広げられる。
スチルの時は宍戸放置気味。
でも、この2人っぽいかなと思わないこともない。
微妙にむずくて、長時間この2人をしててイライラした。

☆リョマ(青学)と金ちゃん(四天宝寺)

1年生2人…☆
カワイイし和む。
あと、金ちゃんのヤマモモの話(蔵の慌てっぷりが好き☆)が好きだから見てて楽しい。
告白でのやりとりが可愛い。
金ちゃん超カワイイし、リョマが大人びててそれもまた可愛い(年寄りだな)
スチルの時は無茶苦茶な感じも可愛い☆
放置っぷりも凄まじい。

☆侑士(氷帝)と謙也(四天宝寺)※従兄弟

割と良い感じじゃなかろうかと思ったら、かなり面白かった。
ちょっと言い争って、告白。
泣かしてのケンヤのパニックっぷり?とセリフで笑う。
で、そのあとの二人のやりとりがめちゃ面白かった。
ケンヤが侑士のことを獣呼ばわりして大爆笑。
しかも眼鏡を被った獣って意味がようわからんし。
スチルの時は、なんとも言えん笑いが出た。
あとケンヤが侑ちゃんて呼んでお!?と思った。
あとケンヤの「これからは俺が侑士のおはようからおやすみまで全部監視したる。」が受けた。

三角は断トツで従兄弟が面白かったです。
次は割込ENDをして、そのあと恥を忍んでよびかけスチルを回収したいと思います。


【2011/08/16 20:11】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
