ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


土曜日の夜に、「髑髏城の七人」(ワカドクロ)を見てきました。

捨ノ介と天魔王が今まで1人2役だったのが、別キャストになったりとか
影武者が側近になったりと、今までのと色々変わってるそうな。
紅はアカもアオも未予習。

で、先行予約があったので、買って行ってきた!!

捨ノ介=小栗旬
天魔王=森山未來
蘭兵衛=早乙女太一

などなど
キラキラピカピカしたキャストでした。

++感想

早乙女太一の殺陣が美しすぎる。

偶然、小耳に挟んだお姉さんが言ってた。
「早乙女太一の殺陣が美しい!
殺陣が始まった途端、鳥肌がたった!!!」

って言ってました。

沙霧、声枯れてない?と思ってしまった。
贋鉄斎がイイ味だしすぎ。
極楽太夫は、すごい姉御だった。
あにさが強烈。
もちろん、兵庫も三五もいい味。

めっちゃ、面白かった!
その日の寝言で「しんかんせん・・・zzz」と呟いたくらいに。


あっという間の3時間。
もっといい席で買えばよかった!!!!

【2011/08/22 18:12】 | theater
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
