ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

3月から無職になるかもしれない。
大体予想つくと思いますが。

半期終了時の状態によっては、給料10%カットだって!!
状態によってはカットするのは構わないんだけど、納得いかない。

1.取締役たちのカットの%が平と大きく変わらない。
2.どう考えても保身臭すごい。
3.毎年ある契約確認の書類すらよこさない。
4.10%カットされると、手取りがアルバイターみたいな額になる。
5.勝手に説明もなくノルマを増やされた。(not営業職)
手は2本しかねぇんだよ。
6.医療費、でねぇよ。

多分、カット決定時点で辞表かくと思います。
できれば、それより先に会社都合で首ちょっぱしてください。

【2011/09/27 21:30】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック