ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

天性の才能は、財運な紅です☆
必要だけど、必要だけど・・・まぁ、嬉しいよね、うん。

23日から台湾行ってきました。
昨日のお昼に帰ってきたぜ。

免税店では、しっかりと山崎12年を買いました。
紅の酒☆

あと、いつぞやに頼まれた?殺人十角館買ってきましたので、サイン会の時にでも。
おまけで深泥丘もつけましたので。
(超私信。)

この旅で一番数を買ったものは、ピアス(1個120円くらい)
一番高いのはベネトンのスカート(8000円強くらい)
そして、一番高いサービス?は変身写真。(送料込みで25000円くらい)

着たのは
シルバーのロングドレス+銀髪(悪役の娘っぽい)
ミニのチャイナ+超盛った黒髪ボブ(ボスの愛人っぽい)
ニットのナポレオンジャケットと黒レースのゴテゴテスカート+マロンブラウンの巻き髪
(ちょいやくとかでいそうな海賊風←もちろん悪役側)

・・・すんごく悪い人臭してます。
あと、この時に旅中で一番きつい状態とかあったのでまた、旅日記で書きます。
でも、凄く面白かった!!

【2011/11/28 20:25】 | beni
トラックバック(0) |

おかえり~
N市のA
えっ 十角館、あらっ 深泥丘まで!? 恐縮です。ありがとう
サイン会は1月の下旬かな? 今回は奇面館全部読んでからサイン会に行きます。故に2冊買うことになる。理由は当日。

ただいまです~
紅葉
約束ちゃんと果たしましたー。
深泥丘は薄かったですし、自分のを買うおまけなので。
多分、そのくらいですよねー。
…あ!館シリーズでは初めてのリアルタイムサイン会だ!!

2冊…理由は当日楽しみにしてます。
来年の芝居初めは、2月歌舞伎になりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
えっ 十角館、あらっ 深泥丘まで!? 恐縮です。ありがとう
サイン会は1月の下旬かな? 今回は奇面館全部読んでからサイン会に行きます。故に2冊買うことになる。理由は当日。
2011/11/30(Wed) 20:29 | URL  | N市のA #-[ 編集]
ただいまです~
約束ちゃんと果たしましたー。
深泥丘は薄かったですし、自分のを買うおまけなので。
多分、そのくらいですよねー。
…あ!館シリーズでは初めてのリアルタイムサイン会だ!!

2冊…理由は当日楽しみにしてます。
来年の芝居初めは、2月歌舞伎になりそうです。
2011/11/30(Wed) 23:20 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック