ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


年末の予算消化とかで無駄に忙しい!!
台湾旅行記はもうちょっと待ってください。
が、がんばるから。

さて、今年の年初めに書いた目標がどうなったか振り返りたいと思います。
もう1年終わりだし。

今年の目標(2011/1/6当時)

本→50冊(現在2冊)

結果→多分、達成してはいないが、何を読んだかすら覚えていない。
今読んでるのは、へんな毒
その前は怖い絵。

映画→20本
(ゲキシネ等含む)

結果→多分10本くらい?
劇場で最後に見たのは、薔薇とサムライ。

芝居→できれば5本
(今年は久しぶりにちゃんと文楽行きたいな)

結果→3本
・新春壽歌舞伎
・ミュージカル マスク・オブ・ゾロ
・髑髏城の七人

文楽は行けなかった。

旅行
例年通り1クールに1回くらい。

結果→
3月:東京(1泊2日)
5月:愛知・犬山&名古屋(2泊3日)
10月:広島・大分(4泊5日)
11月:台湾(4泊5日)

予定通りだが、額が結構かかってる。

その他
友人・従姉の祝儀をためる。

結果→予想外のペースで出て行く。
もう来年もお祝いが2件決まっている。

総合結果。
旅行に金を裂いた1年。
多分、例年の2倍くらいかかってる。
来年も旅行はめっちゃ行くけど。

来年はまず2月に広島・大分(デジュヴ)
あと、春くらいに山形行きたいな!(従姉居る)
あとー・・・絵金も見に行きたいし
イベントがあれば関東遠征はするつもり。
(来年はミステリと限らず。)
できれば1度中村座も見に遠征したいなぁ。

んで。
途中で乙女ゲーに悶えてた。
そこから、再熱。

結構、色々あった1年のようです。
誕生日にクレーム処理したりとかな!
あと、お仕事のクライアントがいわゆる大きい企業割合が増えた。

残り少しも頑張ります。


【2011/12/16 10:11】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
