ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

土曜日は奇面館の殺人のサイン会に行ってきました。
順番は、35番目くらい!

30分前に行ったはずなのに…。
聞くと、1番の人、10時だって。

今回は、初めて手土産持って行ってみた。
もうすぐバレンタインだし。
大量に買ったし。
慣れないことはしないでおこうと思った。
無駄に緊張した。

メールを見たら「今向かってる。時間を延ばせ」と指令メール。

・・・。
煙草休憩長めに、と伝えようと決意。

今回は久しぶりに写真撮影OK☆
うひょひょ。

まず。
ツイッターフォローしてます。
ネイル、奇面館イメージです。
N市の人、午前中お仕事で今向かってるので煙草休憩長めでとのことです。
そうお伝えすると
「今日は煙草休憩なんじゃないかなぁ。」
え?無いの?
時間もお伝えしたら、大丈夫だろうとの返事。

手土産を渡して撮影。
んで、握手して終了。

そして気付く。
何故ベレー帽なの?と聞くの忘れた。

お茶の末席に混ぜて貰い、2時間談笑。
途中、メールで煙草休憩に行ったとの連絡。

あれ???

終了するであろうと、戻ってみると有栖川先生が居た。
N市の人とも合流。
台湾土産渡す。

有栖川先生から、衝撃の一言も頂いた。


そして終了でございました。

つぎはMJ3だったらいいな。

【2012/01/30 00:34】 | 作家関連感想文
トラックバック(0) |

N市の人
N市のA
遅まきながらありがとうございました。本も指令も。
みんなとお茶出来なかったのが心残りですがいずれまた。
しかしなあ 「N市の人」というのはいかがなものか?
N市のAさんとか、なんやったらN市のA、とか A と呼び捨てでも結構ですが(笑)


何故かそう出たので。
beniha
いえいえ、お安いご用?です。
N市の人というのは、綾辻先生にお伝えする時に「N市の人」と出てしまったのでそれに合わせておきました(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
N市の人
遅まきながらありがとうございました。本も指令も。
みんなとお茶出来なかったのが心残りですがいずれまた。
しかしなあ 「N市の人」というのはいかがなものか?
N市のAさんとか、なんやったらN市のA、とか A と呼び捨てでも結構ですが(笑)
2012/02/03(Fri) 00:42 | URL  | N市のA #-[ 編集]
何故かそう出たので。
いえいえ、お安いご用?です。
N市の人というのは、綾辻先生にお伝えする時に「N市の人」と出てしまったのでそれに合わせておきました(笑)
2012/02/06(Mon) 00:06 | URL  | beniha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック