ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

気が向いたら、写真もあげますねー。

2/11~14まで広島・福岡と行ってきました。

広島は、本当に結婚式に参列するためだけ。
しかし、当日28時まで自宅で仕事をしていた紅。
8時に起きて、髪の毛とかして新幹線に飛び乗りました。
・・・死にそうだった。
ちなみに、連日23時迄働いてた。

そんな中、割と本気教会で式。
いい感じに暗くて、寝そうだった。
そして、新郎側だったのだが、未婚女子、紅だけ。
・・・なんで、従妹ではなく叔父叔母なんだ。

場所を移動して、披露宴会場へ。

ブーケプルズになって、これは新婦と新婦友人の為だと思って
もぐもぐご飯食べてると、名前呼ばれた。

従弟(新郎)、楽しそうにしてやがる。
プルプルしながら、ブーケプルズに参加。

ひきあてたのは、新婦友人。
安心したが、司会者さんが「最後に選ばれて、引き当てました!」
に汗が吹き出た。
紅、最後から3番目くらいに選んだよ?
その1本に混ざってたのかと思うと・・・。

従弟に「何で混ぜた?」って聞いたら
「紅ちゃんが前回の式でトラウマにならんように★」

いらん世話じゃー!!

順調に式が進み、エンディングムービー
一言コメント付き。

「次に皆が集まるのは紅ちゃんの結婚式。期待してます」

・・・(゜д゜)


そして、お見送り。

「私をオチにしたやろ?」
「事実やし♪」

従姉⇒紅⇒従弟⇒へきちゃん⇒・・・・
(イトコは10人居る)

そして酷い一言を。
「紅ちゃんがブーケひいたら爆笑するつもりやってん」

・・・鬼!!鬼!!!!

勿論、仕返してやった。


祖父にバレンタインチョコあげたらおこづかいくれた。
それのおかげでお土産いっぱい買えた。

じぃちゃん、ばぁちゃんありがとー★☆


翌日は、祖父母と一緒に朝御飯を食べてお別れ。
紅は一人広島バスセンターへ。


【2012/03/06 19:39】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック