ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

((o(;△;)o))


・・

・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【新テニ:ネタバレします。】

きっかけは、行きつけのファンブログ。

【仁王が倒れた】

と聞いて、SQ購入。

読んだ。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!???Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

…って感じの挙句、

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

です。

べ様と仁王(イリュージョンで手塚になっておる)のダブルス。
仁王が手塚ファントム発動。
ファントムは凄まじく肘に負担をかける。

仁王が、打てるだけファントムを打つ。
それまでに零式も打っているから、肘は限界に近い。

べ様はそれを見て、「ファントムは打つな」と言う。
(この辺りまで、べ様が醜態さらしたりとかしてる)

それに仁王は
「手塚なら最後まで諦めない」と返す。

此処でまず、1回目の衝撃。
仁王は、絶対熱くなるタイプではないと思ってたのに熱くなっていることに衝撃。
しかも、魔王も「仁王がここまでチームの為に」とか言っちゃってる。
(つまり、立海のチーム戦ですら、熱くはならないっていうこと。
一歩ひいたところで見てるんだろうな、無茶しない。
…仁王、常識人???
いや、でも面倒見はいい子だと思う。)

心情的シーンで

一人なら無茶は絶対しないと言いきってる。
うん、それでこそ仁王だ。

だが、その次で

今なら指先さえ動けばファントムでも何でも打ち続けてやる

と言いきってる。

仁王…(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

このキャラ、押してて良かった!
仁王、頑張ってと思った瞬間


仁 王 が 倒 れ た

!!!!????Σ(゜д゜)

何が起きたかようわからん。
なんのイジメ???
イメージに無い仁王を見せた瞬間これ????
いや、めっちゃカッコイイんだけど。
惚れ直す位、カッコいいけど。
仁王好きには、このSQ5月号はジェットコースターな展開をした挙句

来月休載ってなんやねん。
再来月まで、仁王は倒れたままなのですか…

(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

再来月もSQ買わなきゃいけないかな。
どうか、詐欺でありますように。


追記を閉じる▲

きっかけは、行きつけのファンブログ。

【仁王が倒れた】

と聞いて、SQ購入。

読んだ。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!???Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

…って感じの挙句、

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

です。

べ様と仁王(イリュージョンで手塚になっておる)のダブルス。
仁王が手塚ファントム発動。
ファントムは凄まじく肘に負担をかける。

仁王が、打てるだけファントムを打つ。
それまでに零式も打っているから、肘は限界に近い。

べ様はそれを見て、「ファントムは打つな」と言う。
(この辺りまで、べ様が醜態さらしたりとかしてる)

それに仁王は
「手塚なら最後まで諦めない」と返す。

此処でまず、1回目の衝撃。
仁王は、絶対熱くなるタイプではないと思ってたのに熱くなっていることに衝撃。
しかも、魔王も「仁王がここまでチームの為に」とか言っちゃってる。
(つまり、立海のチーム戦ですら、熱くはならないっていうこと。
一歩ひいたところで見てるんだろうな、無茶しない。
…仁王、常識人???
いや、でも面倒見はいい子だと思う。)

心情的シーンで

一人なら無茶は絶対しないと言いきってる。
うん、それでこそ仁王だ。

だが、その次で

今なら指先さえ動けばファントムでも何でも打ち続けてやる

と言いきってる。

仁王…(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

このキャラ、押してて良かった!
仁王、頑張ってと思った瞬間


仁 王 が 倒 れ た

!!!!????Σ(゜д゜)

何が起きたかようわからん。
なんのイジメ???
イメージに無い仁王を見せた瞬間これ????
いや、めっちゃカッコイイんだけど。
惚れ直す位、カッコいいけど。
仁王好きには、このSQ5月号はジェットコースターな展開をした挙句

来月休載ってなんやねん。
再来月まで、仁王は倒れたままなのですか…

(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

再来月もSQ買わなきゃいけないかな。
どうか、詐欺でありますように。

【2012/04/08 01:48】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック