ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

★ヲタトークだよ。★

坂道のアポロン、見た。
どっかの紙芝居と違って、ちゃんと動いてる!!
りっちゃん、可愛い。
りっちゃん、可愛いよ。

淳兄、雰囲気エロイ。
OPにしかいなかったけど。
妹は横で「りっちゃんのお父さんえぇわー」っていってた。

千太郎、マジハーフだな。
てか、声、ひく!!

・・・なんか、めっちゃ低い蔵みたい。

「てか、方言ばっかやな。
イケモメンに聞こえる」by妹

姉も「へぇー」がイケモメンに聞こえました。

ワクワクテカテカな1話目でした。
早く、淳兄だしてくれーーーーーー。

で、古いの徘徊してたら、こんなんあって・・・
あまりに面白かったから転載する。

★更に脳みそのとけたヲタトークへと進む。★

【テニスの王子様からラブレター】
名前を入力すると、ラブレターがもらえる。

っつうのがあって、ふーんて思ってしてみた。
(これ自体はそこそこ古いんじゃないかと思う。)

=========================

綾倉紅葉ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた白石蔵ノ介です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても綾倉紅葉ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は綾倉紅葉ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって綾倉紅葉ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも綾倉紅葉ちゃんのことが大好きです。

今は南健太郎と付き合ってるって、赤澤吉朗に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月22日18時にテニスコートで待ってる、ずっと待ってるから。

白石蔵ノ介より

=========================

さぁ、どこからつっこもうか。
まず、ここに登場する綾倉さん。

蔵⇒南というすさまじい変化。
蔵は大阪、南は東京。
転校したのかな?

あ、共通点は部長か。

蔵はマジ、イケメン。
南はそこそこ。でもとっても地味。

・・・この子の趣味が分からんで。
いや、堅実に走ったのかもしれない。

「エクスタシー」とか試合中に言ってる男前よりか地味な方が幸せになれそうだ。

しかも、蔵が我侭ってなんだ???
もう、ようわからん。
でも、面白かった。


追記を閉じる▲

【テニスの王子様からラブレター】
名前を入力すると、ラブレターがもらえる。

っつうのがあって、ふーんて思ってしてみた。
(これ自体はそこそこ古いんじゃないかと思う。)

=========================

綾倉紅葉ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた白石蔵ノ介です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても綾倉紅葉ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は綾倉紅葉ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって綾倉紅葉ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも綾倉紅葉ちゃんのことが大好きです。

今は南健太郎と付き合ってるって、赤澤吉朗に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月22日18時にテニスコートで待ってる、ずっと待ってるから。

白石蔵ノ介より

=========================

さぁ、どこからつっこもうか。
まず、ここに登場する綾倉さん。

蔵⇒南というすさまじい変化。
蔵は大阪、南は東京。
転校したのかな?

あ、共通点は部長か。

蔵はマジ、イケメン。
南はそこそこ。でもとっても地味。

・・・この子の趣味が分からんで。
いや、堅実に走ったのかもしれない。

「エクスタシー」とか試合中に言ってる男前よりか地味な方が幸せになれそうだ。

しかも、蔵が我侭ってなんだ???
もう、ようわからん。
でも、面白かった。

【2012/04/19 13:25】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック