ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。

最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、
街を歩いていてもスマートフォン片手に歩く方を見かける事が
多いです…!
実際、携帯ショップに行っても、スマートフォンを売り出しているので
携帯電話を買う事の方が難しいのではないかと思います。
...
第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」



スマホ愛用者ですが、バリバリについています。
スマホを購入時もストラップをつけれること優先事項にしました。

ついてるストラップ・・・ほぼ全部お守り★
バラエティ豊かにお守りです。
お守りじゃないのは、同僚から貰ったガラスの小さい犬とヒッキーのライブで買ったくまだけです。

残りは、
大分/両子寺の縁結び
大分/文殊仙寺の知恵のなんか
京都/平安神宮の干支守り
福岡/大宰府の縁結び

古い携帯にもつけっぱにしてて
美肌守とか縁結びとか縁結びとか。


【2012/04/26 11:16】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
