ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!

まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、
ケーキで何の種類が一番好きですか??

私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが
最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっ

ミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますが

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



いちごたっぷりのケーキ!!
ショートケーキでも、タルトでもOK☆
KAENのケーキが好き。

あと、和菓子っぽいケーキも好き。
求肥とかつかってるのん。

・・・種類出てないね。

シフォンケーキとかザッハトルテとか?
食べれるケーキなら何でもいい。

【2012/05/12 03:06】 | beni
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近は...
2012/05/13(Sun) 01:16:43 |  まとめwoネタ速neo