ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

長崎以来の記事なのに
新テニネタだよ。

紅がパニックだよ。

多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいいと思う。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。
*完全版

ブンちゃんピンズ可愛い。
仁王に引き続き、2人目の立海ピンズ。
来月は、ケンヤのよう。
あの頃は、ひとまず意味がようわからんかった。

*新刊

仁王の表紙カッコイイ!!!!!
でもなんでジャック・オー・ランタン???
中身も割と仁王いっぱい。
そして、3ヶ月前の衝撃展開。
におたんぶっ倒れる。

で、終わってる・・・。
くそう、SQ今月も買いに行くか。

ついでにテニ界の総選挙「バレンタインチョコ獲得ランキング」
一位は安定のべさま。9515個って。
調べたとこによると、ツバルが国民9929人ですのでべさまのチョコを配って、214人もらえないだけ。
・・・すげぇな。
逆にいじめみたい。
マジで跡部王国。
ちなみに世界最小の国:バチカン市国は458人。
18位のチョココロネもとい木手までは余裕で配布できます。
19位の小春で気持ち足りない。

ぱねぇ・・・
総数は3万3000個超えらしいのでサンマリノGPのサンマリノが3万1000人ちょいなので、余ります。
モナコで3万5000人ちょいなので気持ちたりません。
来年は何個だろうね、うん。

*公式ビジュアル

ひとまず新テニの公式ビジュアルブック買う。
最初の方が各アニメ誌にのせたビジュアルがあるのだけども・・・蔵のドヤ顔、飽きた。
あと、執事風のんですが、
徳川マジ、セバスチャン@黒執事。
かなたんはポッターだよ。
ポスターは袋とじになってたので、そのうちあける。

*SQ

仁王、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
と叫んで試合にも勝ったと思った瞬間。

「リハビリ施設行き、実質のリタイア」というセリフが。

え?

え???????

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!??????
・・・。
べさまめ・・・。
べぇの癖に!!!!!!!!!!!!!!

でも、次のダブルスがチョココロネとブンちゃんだったから少しだけ持ち直した。





追記を閉じる▲
*完全版

ブンちゃんピンズ可愛い。
仁王に引き続き、2人目の立海ピンズ。
来月は、ケンヤのよう。
あの頃は、ひとまず意味がようわからんかった。

*新刊

仁王の表紙カッコイイ!!!!!
でもなんでジャック・オー・ランタン???
中身も割と仁王いっぱい。
そして、3ヶ月前の衝撃展開。
におたんぶっ倒れる。

で、終わってる・・・。
くそう、SQ今月も買いに行くか。

ついでにテニ界の総選挙「バレンタインチョコ獲得ランキング」
一位は安定のべさま。9515個って。
調べたとこによると、ツバルが国民9929人ですのでべさまのチョコを配って、214人もらえないだけ。
・・・すげぇな。
逆にいじめみたい。
マジで跡部王国。
ちなみに世界最小の国:バチカン市国は458人。
18位のチョココロネもとい木手までは余裕で配布できます。
19位の小春で気持ち足りない。

ぱねぇ・・・
総数は3万3000個超えらしいのでサンマリノGPのサンマリノが3万1000人ちょいなので、余ります。
モナコで3万5000人ちょいなので気持ちたりません。
来年は何個だろうね、うん。

*公式ビジュアル

ひとまず新テニの公式ビジュアルブック買う。
最初の方が各アニメ誌にのせたビジュアルがあるのだけども・・・蔵のドヤ顔、飽きた。
あと、執事風のんですが、
徳川マジ、セバスチャン@黒執事。
かなたんはポッターだよ。
ポスターは袋とじになってたので、そのうちあける。

*SQ

仁王、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
と叫んで試合にも勝ったと思った瞬間。

「リハビリ施設行き、実質のリタイア」というセリフが。

え?

え???????

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!??????
・・・。
べさまめ・・・。
べぇの癖に!!!!!!!!!!!!!!

でも、次のダブルスがチョココロネとブンちゃんだったから少しだけ持ち直した。




【2012/07/05 10:14】 | hobby
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長崎以来の記事なのに新テニネタだよ。紅がパニックだよ。多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとかいや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判
2012/07/06(Fri) 15:06:15 |  まとめwoネタ速neo
