ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

今日も書くぜ。
テニスネタ。

多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいい。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。

※女性向けの話を大いに展開しております※

どうでもいい話。

SQの新テニを読んでて思ったこと。

※仁王が倒れたと聞いてから買っている。

コロネもといえーしろーにコート上の処刑人が
「リーゼントの眼鏡…きな」

と言われてるのを見て、眼鏡にリーゼントついた!とか思ったのだが…

コロネ「御指名入りましたよ…丸井くん」
ブン太「指名入ったの 木手だけだろい」

ジャッカル、捨てられた!?と思った瞬間…

これ、ホストの会話?と思ったのは紅だけ??

※此処から想像力回転※

「私、あの子がいいわ。」
「(苦手なタイプの客ですね…)
御指名入りましたよ…丸井くん」
ブン太「指名入ったの 木手だけだろい」

※終了※

…なんか、しっくりくる。
そこで気付く。

べさま&におたんダブルスもホストっぽい。
師範は…癒し?

閃いた。

※此処から想像力回転
ツイッター上で行われたTNS48総選挙順位も利用しております※

画面or紙面の向こう側にあるホストクラブ「TNS」
ドアを開けると、

絶対的No.1跡部さまとNo.3仁王がお出迎え。
店先で客は引き返すことを止める。
入店した客は一人たりとも逃さないのがこの店の強さ。

店の良心:師範で有閑マダムの心もがっちりGET☆

危険な魅力のえーしろーとカワイイ兄貴分ブンちゃんでガッチリはまらす。

この二人で駄目でも当店はまだまだ様々なタイプを用意。
無駄のない接客でNo.2に輝くは白石。

これでも落ちなければ、魔王コンビが黒魔術で確実に陥落させる。
中世的な美しさを持つ為、誰も信じないの強み。

こんなギラギラした奴しんどいって人には地味'sというコンビもいます。
あと、テレビでジブリをする時は店はジブリナイトと名付けて謎のイベント開催中。

※終了※

…通うわ。
あと、私の脳みそ大丈夫か心配。


追記を閉じる▲

どうでもいい話。

SQの新テニを読んでて思ったこと。

※仁王が倒れたと聞いてから買っている。

コロネもといえーしろーにコート上の処刑人が
「リーゼントの眼鏡…きな」

と言われてるのを見て、眼鏡にリーゼントついた!とか思ったのだが…

コロネ「御指名入りましたよ…丸井くん」
ブン太「指名入ったの 木手だけだろい」

ジャッカル、捨てられた!?と思った瞬間…

これ、ホストの会話?と思ったのは紅だけ??

※此処から想像力回転※

「私、あの子がいいわ。」
「(苦手なタイプの客ですね…)
御指名入りましたよ…丸井くん」
ブン太「指名入ったの 木手だけだろい」

※終了※

…なんか、しっくりくる。
そこで気付く。

べさま&におたんダブルスもホストっぽい。
師範は…癒し?

閃いた。

※此処から想像力回転
ツイッター上で行われたTNS48総選挙順位も利用しております※

画面or紙面の向こう側にあるホストクラブ「TNS」
ドアを開けると、

絶対的No.1跡部さまとNo.3仁王がお出迎え。
店先で客は引き返すことを止める。
入店した客は一人たりとも逃さないのがこの店の強さ。

店の良心:師範で有閑マダムの心もがっちりGET☆

危険な魅力のえーしろーとカワイイ兄貴分ブンちゃんでガッチリはまらす。

この二人で駄目でも当店はまだまだ様々なタイプを用意。
無駄のない接客でNo.2に輝くは白石。

これでも落ちなければ、魔王コンビが黒魔術で確実に陥落させる。
中世的な美しさを持つ為、誰も信じないの強み。

こんなギラギラした奴しんどいって人には地味'sというコンビもいます。
あと、テレビでジブリをする時は店はジブリナイトと名付けて謎のイベント開催中。

※終了※

…通うわ。
あと、私の脳みそ大丈夫か心配。

【2012/07/07 00:42】 | てにす。
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も書くぜ。テニスネタ。多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとかいや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方が
2012/07/08(Sun) 03:22:14 |  まとめwoネタ速neo