ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

テニスネタです。

多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいい。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。

※女性向けの話を大いに展開しております※

定期的にツイートしている「#テニクラによるテニクラのための妄想」。
このツイートタグ、マジ幸せな気持ちになれる。

で、紅としては驚異の30RTをはじき出したツイートがこれ。
※ちなみにフォロワーさんは38人でテニクラさんは多分一人とかしかいない。

残業:アドバイスをくれる柳、手伝ってくれる柳生、むしろ自分の仕事のようにやってくれるジャッカル、説教しつつも手伝う真田、恐怖の笑顔で見守る幸村、餌付けが必要ブン太、基本居てるだけ仁王。そして、仕事を増やすのが赤也。 ‪#テニクラによるテニクラのための妄想

何が、ヒットしたのか分からない。
派生が下記。

残業:終わりそうな頃に迎えを寄越す跡部、笑顔で手伝ってくれるのが鳳、無言で手伝う樺地、お小言を言いながらも作業が早い日吉、喋りながら別々の業務をする岳人、基本は読書。時々アドバイス侑士。寝てるだけで仕事を増やすのがジロー。 ‪#テニクラによるテニクラのための妄想

残業:無駄なく手伝う蔵、黙々と手伝う師範・小石川、乙女のノリで手伝う小春withユウジ、終わった頃にふらっと戻ってくる千歳、気付けばこきつかわれるケンヤ、嫌味を言いながらも手伝う財前、一緒におやつTIMEになる金ちゃん ‪#テニクラによるテニクラのための妄想

残業にまみれた社会人のいきつく先がこれで、夢も希望も詰まっていない。
こんなことでも考えていないと、やってられないんです。

で、考えて誰に手伝ってもらいたい?(自問自答)
本気でテンパってる時(自力・力技系)は、ジャコー。ケンヤ。小石川。樺地。
心に余裕が無いから、当たれる人間が良い。

こんな時に赤也とかだったらマジキレる。

ただ、量が多くてテンパってる場合は、気持ち折れそうなので柳、柳生、蔵、師範、鳳、日吉、光あたりがいい。
でも、魔王なら完全に折れる。

多少、余裕があるなら、誰でも良い。
むしろ、仁王とか千歳とか惚れるよね。

「終わった―。」
「はよう帰る準備しんさい。」
「え?」
「夜遅いんじゃから、一人は危ないじゃろ。
送っちゃる。」

……堕ちるね、確実に。

でも、跡部にはいらつく。
なんでだろう。
そこまで読めるなら、手伝えよって感じなのかしら。

で、此処まで書いて気付いた。
氷帝のとこ、宍戸いないな。
まぁ、いいや。

という訳で、明日も多分残業です。


追記を閉じる▲

定期的にツイートしている「#テニクラによるテニクラのための妄想」。
このツイートタグ、マジ幸せな気持ちになれる。

で、紅としては驚異の30RTをはじき出したツイートがこれ。
※ちなみにフォロワーさんは38人でテニクラさんは多分一人とかしかいない。

残業:アドバイスをくれる柳、手伝ってくれる柳生、むしろ自分の仕事のようにやってくれるジャッカル、説教しつつも手伝う真田、恐怖の笑顔で見守る幸村、餌付けが必要ブン太、基本居てるだけ仁王。そして、仕事を増やすのが赤也。 ‪#テニクラによるテニクラのための妄想

何が、ヒットしたのか分からない。
派生が下記。

残業:終わりそうな頃に迎えを寄越す跡部、笑顔で手伝ってくれるのが鳳、無言で手伝う樺地、お小言を言いながらも作業が早い日吉、喋りながら別々の業務をする岳人、基本は読書。時々アドバイス侑士。寝てるだけで仕事を増やすのがジロー。 ‪#テニクラによるテニクラのための妄想

残業:無駄なく手伝う蔵、黙々と手伝う師範・小石川、乙女のノリで手伝う小春withユウジ、終わった頃にふらっと戻ってくる千歳、気付けばこきつかわれるケンヤ、嫌味を言いながらも手伝う財前、一緒におやつTIMEになる金ちゃん ‪#テニクラによるテニクラのための妄想

残業にまみれた社会人のいきつく先がこれで、夢も希望も詰まっていない。
こんなことでも考えていないと、やってられないんです。

で、考えて誰に手伝ってもらいたい?(自問自答)
本気でテンパってる時(自力・力技系)は、ジャコー。ケンヤ。小石川。樺地。
心に余裕が無いから、当たれる人間が良い。

こんな時に赤也とかだったらマジキレる。

ただ、量が多くてテンパってる場合は、気持ち折れそうなので柳、柳生、蔵、師範、鳳、日吉、光あたりがいい。
でも、魔王なら完全に折れる。

多少、余裕があるなら、誰でも良い。
むしろ、仁王とか千歳とか惚れるよね。

「終わった―。」
「はよう帰る準備しんさい。」
「え?」
「夜遅いんじゃから、一人は危ないじゃろ。
送っちゃる。」

……堕ちるね、確実に。

でも、跡部にはいらつく。
なんでだろう。
そこまで読めるなら、手伝えよって感じなのかしら。

で、此処まで書いて気付いた。
氷帝のとこ、宍戸いないな。
まぁ、いいや。

という訳で、明日も多分残業です。

【2012/07/16 20:44】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック