ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


年は取るものじゃなくて、重ねるものだって誰かが言ってたよ。
四半世紀、生き切ったよ。

紅、現代医学が無かったらもう死んでたかも←持病の関係。
今年一年も頑張りたいと思います。

あ、光もおめでとー。

んで。
ひと足先にお誕生日プレゼント頂きました。

駄菓子と
白州のへビリーピーテッド2012。
限定のウイスキーですね。
あと、小さな錫器のグラスを頂きました。

これで更に酒におぼれた日々は確定です。
くれるもの渋いよね。

でも、紅の愛酒は山崎12年。
白州も好きなので、超嬉しいです。

錫器も、ガラスのグラスは持ってるだろうからということだそうです。
良いセンスだわ。

でも、使ってるの、蒸留所で貰った奴だからね。

とにかく、
開ける日が楽しみ♪


【2012/07/20 00:53】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
