ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

テニスネタです。

多分、カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいい。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。

※今回は、突っ込みをいれる。の回です。
【新テニスの王子様 くつろぎコレクション~王子様達の休日~】
っていうのが、今度出るんですけどね。

サンプル出るのを待ってたんです。
部分だけに見ても、突っ込みいれるとこが多そう、と。
で、ツイッターで高校生(徳川、かなたん)以外のサンプル来た。
徳川とかなたんは、今日公開らしい。

はやく見たい人、ソル・インターナショナルをチェックしてください。

じゃあ、突っ込んでいこうと思います。

でも、主人公校、つっこみどころないんだよね。
リョマ不二塚

ほら、ないでしょ?
多少、突っ込むなら元祖魔王はどこまで激辛料理を求めて旅立ったんだ?
でも、こんくらいでびびらない。

あと、これも突っ込むとこないのよね。
わんこ

コロネ、居ないからのびのびできるのかな?くらいだよね。

通常運転だけど、突っ込む。
べさま

夜会…ですよね??
どうみても、ウィーンとかの社交界で踊ってそうです。
違和感ないからいいや。

次は対比させると面白そうなんで従兄弟同士。
ケンヤ侑士

侑士、どうしたん?
いや、ケンヤもなんかブリっ子やわとは思ったけど。
まだ正常範囲だけど、侑士はほんまどうしたん?
明らか、べさまと同じ地域にいますよね?
…あ、氷帝の海外交流なんちゃらか?
いや、そしたら休日ちゃうやん。
この人、どこ向かってんの?

立海と四天は突っ込みたいとこ多いんだよね。
先に四天にしよう、そうしよう。

蔵光

作画に愛された男こと蔵にしては可愛い顔しとる。
いつもドヤ顔やのに。
場所、新世界やと思うねんけど、中学生が夕方に行くことないと思うんですが。
いや、今はおるんかな?
あ、天王寺動物園の帰りか!?

光は明らか、京都っすね、場所。
一番つっこみたいのは、なんでおしるこやねん。
お前、ぜんざいやろ(好物)
んで、誰おんねん。

んで立海。
魔王ブンちゃん

魔王じゃなくて、ゆっきーだ。
これは麗しい初期の幸村だと思う。
ブンちゃん…ボウリングは卵のモノでは?
ねぇ、なんでボウリング?
卵がどっかから絶対現れる。

で、次で最後なんだけど。
通勤中に見て思わず笑ったんだが。
否、部分公開でも「誰だこれ?仁王らしきもの?」とおもっていたんだけど。
(そんな私は仁王推し。)
行きつけのブログさんではダーツ?ジャズ?って書かれてたし、私もライブハウス系?と思ってたら。

にお

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッッ
予想の斜め上。
なんで服屋やねん。
あ、でも服装が思ったより普通やった。
乙女ゲーですら、その花柄のアロハはどうした?と突っ込みたくなる奴やったし。
でもさ、エロいよね??

ミニクリアファイルでまさかの白パジャマ(ジャージ?)で「あざとい、雅治め…」とか思ってたんだが。
作画崩壊の王子やから崩壊してないだけでもヨシとするのか。

思ったより、つっこめんかった。
でも、立海のメンツに安定して仁王がいるからいいや。

…うん。





追記を閉じる▲
【新テニスの王子様 くつろぎコレクション~王子様達の休日~】
っていうのが、今度出るんですけどね。

サンプル出るのを待ってたんです。
部分だけに見ても、突っ込みいれるとこが多そう、と。
で、ツイッターで高校生(徳川、かなたん)以外のサンプル来た。
徳川とかなたんは、今日公開らしい。

はやく見たい人、ソル・インターナショナルをチェックしてください。

じゃあ、突っ込んでいこうと思います。

でも、主人公校、つっこみどころないんだよね。
リョマ不二塚

ほら、ないでしょ?
多少、突っ込むなら元祖魔王はどこまで激辛料理を求めて旅立ったんだ?
でも、こんくらいでびびらない。

あと、これも突っ込むとこないのよね。
わんこ

コロネ、居ないからのびのびできるのかな?くらいだよね。

通常運転だけど、突っ込む。
べさま

夜会…ですよね??
どうみても、ウィーンとかの社交界で踊ってそうです。
違和感ないからいいや。

次は対比させると面白そうなんで従兄弟同士。
ケンヤ侑士

侑士、どうしたん?
いや、ケンヤもなんかブリっ子やわとは思ったけど。
まだ正常範囲だけど、侑士はほんまどうしたん?
明らか、べさまと同じ地域にいますよね?
…あ、氷帝の海外交流なんちゃらか?
いや、そしたら休日ちゃうやん。
この人、どこ向かってんの?

立海と四天は突っ込みたいとこ多いんだよね。
先に四天にしよう、そうしよう。

蔵光

作画に愛された男こと蔵にしては可愛い顔しとる。
いつもドヤ顔やのに。
場所、新世界やと思うねんけど、中学生が夕方に行くことないと思うんですが。
いや、今はおるんかな?
あ、天王寺動物園の帰りか!?

光は明らか、京都っすね、場所。
一番つっこみたいのは、なんでおしるこやねん。
お前、ぜんざいやろ(好物)
んで、誰おんねん。

んで立海。
魔王ブンちゃん

魔王じゃなくて、ゆっきーだ。
これは麗しい初期の幸村だと思う。
ブンちゃん…ボウリングは卵のモノでは?
ねぇ、なんでボウリング?
卵がどっかから絶対現れる。

で、次で最後なんだけど。
通勤中に見て思わず笑ったんだが。
否、部分公開でも「誰だこれ?仁王らしきもの?」とおもっていたんだけど。
(そんな私は仁王推し。)
行きつけのブログさんではダーツ?ジャズ?って書かれてたし、私もライブハウス系?と思ってたら。

にお

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッッ
予想の斜め上。
なんで服屋やねん。
あ、でも服装が思ったより普通やった。
乙女ゲーですら、その花柄のアロハはどうした?と突っ込みたくなる奴やったし。
でもさ、エロいよね??

ミニクリアファイルでまさかの白パジャマ(ジャージ?)で「あざとい、雅治め…」とか思ってたんだが。
作画崩壊の王子やから崩壊してないだけでもヨシとするのか。

思ったより、つっこめんかった。
でも、立海のメンツに安定して仁王がいるからいいや。

…うん。




【2012/07/26 21:09】 | てにす。
トラックバック(0) |


佳果
仁王の服屋はほんとナナメ上でしたねww私もダーツバー的なところだと確信してました…ついに中学生とか無視されたのかとw
ちなみにこないだメイト行ったとき見知らぬ女子たちがくつろぎを眺めながら『白石かわいいけど服のセンス~』と言うてましたwいやいやこんなもん仁王の花柄のアロハに比べれば…って感じですよね(´・ω・`)

個人的には不二先輩と激辛ツアーしたいです!!

No title
紅葉
>>佳果さん

わぁぁぁ、コメントありがとうございます!!

なんで、服屋だったんでしょうww
服と仁王のイメージがまるっきり繋がりません。

見知らぬ女子たち…白石は別段普通ですよ。
中学生とかそういうこと考えれば。
もう、花柄のアロハは笑うしか…どうみてもチンピラです(・д・‵)

不二と激辛ツアー良いですね。
私は個人的には、幸村と一緒に水族館行って「おいしそう…」って呟いて怒られたいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仁王の服屋はほんとナナメ上でしたねww私もダーツバー的なところだと確信してました…ついに中学生とか無視されたのかとw
ちなみにこないだメイト行ったとき見知らぬ女子たちがくつろぎを眺めながら『白石かわいいけど服のセンス~』と言うてましたwいやいやこんなもん仁王の花柄のアロハに比べれば…って感じですよね(´・ω・`)

個人的には不二先輩と激辛ツアーしたいです!!
2012/07/28(Sat) 18:03 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
No title
>>佳果さん

わぁぁぁ、コメントありがとうございます!!

なんで、服屋だったんでしょうww
服と仁王のイメージがまるっきり繋がりません。

見知らぬ女子たち…白石は別段普通ですよ。
中学生とかそういうこと考えれば。
もう、花柄のアロハは笑うしか…どうみてもチンピラです(・д・‵)

不二と激辛ツアー良いですね。
私は個人的には、幸村と一緒に水族館行って「おいしそう…」って呟いて怒られたいです。

2012/07/29(Sun) 00:31 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
