ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

今年も旅行貧乏です☆

2月:広島・福岡
6月:長崎
8月:台湾
10月:東京←NEW!
11月:大分?

E&Yアニソンライブのチケット買ったぜ!!
行ってくる。
初!生E&Yなんだぜ。

えーすけさんとますんだぁぁぁぁぁ!!!!!

何を歌うのだろうか。
てか、チケ発売されていることは何気なしに見たえーすけさんのブログで知って
即行友達に確認した。

で、無事に買えました。
夜だけさ。

あと、どこ行こうかなぁ。
今回も多分飛行機で行こう。
早いし安いし。

【2012/08/15 21:04】 | beni
トラックバック(0) |


佳果
うわーー行かれるんですね!羨ましいです~~(>_<)私は行けなくてずっとふてくされてたので…(でもブン太イベント行けて今はへっちゃらですが☆)
楽しんできてください!!
感想お待ちしてますね~(^^)

 
紅葉
>>佳果さん

コメントありがとうございます。
そうです、行ってしまいます。

ブン太イベントも素敵というか、直兄にペンダント気付いてもらったりとか羨ましすぎます!!

感想かけるよう、頑張ります!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわーー行かれるんですね!羨ましいです~~(>_<)私は行けなくてずっとふてくされてたので…(でもブン太イベント行けて今はへっちゃらですが☆)
楽しんできてください!!
感想お待ちしてますね~(^^)
2012/08/17(Fri) 21:38 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
 
>>佳果さん

コメントありがとうございます。
そうです、行ってしまいます。

ブン太イベントも素敵というか、直兄にペンダント気付いてもらったりとか羨ましすぎます!!

感想かけるよう、頑張ります!!
2012/08/17(Fri) 23:15 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック