ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

何故かモーニングコールが30分くらい早く鳴って起床。

ホテルのモーニングはあんまり充実してなかった。
まぁ、食べる。

この日は、先に予定が決まっていたのでそれを縫うように買い物をする。
まずは、台湾のチェーンドラッグストアで日本の化粧品を買う。
マジョリカとか割引ないのでお得に買える。

Share photos on twitter with Twitpic

ジバンシーのマスカラとファンデは免税店で買った。
ちなみに、妹に日本で買うと5000円相当の化粧品を買ってきたけど、台湾で買うと1000円以上お得だったそうだ。

ちなみにジバンシーのマスカラだけどかなりお得だった。
日本円で4620円らしいのだけど
免税と2本セット買いしたので2800円だった。
友人と一本ずつで分けた。

近くの雑貨店みたいなとこで袋入りのラーメン買う。
5個入りで40元とか(約108円)。
これはおかんに頼まれた。

ホテルに荷物を置いて、春水堂へ。
タピオカミルクティを作ったお店。
お洒落なのだよ、これが。
タピオカミルクティと里芋のおもちを注文して10時のおやつ。
本当にね、里芋のおもちが美味しいのだけど、おなかが張る。

ゆったりした後は、MANGOとNETに行く。
うーん、デザインは素敵なんだけど…って感じで買わずに三越へ。
お茶のティーバッグを購入。
お土産であげたら好評でした。

タクッて、行天宮へ。
ちゃんとお参りしようかと思ったけど、混んでたので却下。

うろうろして時間調整して、占い横町へ。
前回とは違う先生。

結果乗せときます。
=====================

相性の悪い人…猿年。
相性の良い人…戌年。
産む子供…2人(増えた!?)おりこうさんで良い子。
享年…86歳。
運気は来年あがる。
今年はまだよくない。

先生「見た目女らしいが、中身は男。」
(・ー・)「!?」

性格…自己中心的・熱心・マイペース。
より高い理想を求め、負けず嫌いでプライドが高く、自分への要求が高い。

(・ー・)。○(こんな人、王子に居なかったけ?てかほとんどの王子??)

頭は良く、飲み込みも早く才能もある。
することは真面目で責任感が強い。
短気で飽きっぽく、ぐずぐずするのが嫌い(←本当にそう。)
素直で、曲がったことが嫌い。

(・ー・)。○(少女マンガのヒーローみたい。←他人事)

いたるところに友達を作り、行動範囲が広く、人間関係がうまい。
男っぽいから正義感が強く、人情味が厚い。
困った人を見かけると、つい世話をして騒動に巻き込まれる。
気をつけないと、信じている友人に裏切られたり罪を被せられる。
他人の言うことをすぐに信じず、頼まれて自身のないことはきっぱりと断る。

(・ー・)。○(…。ついでに勝手にやってくる。)

恋愛…優しいし思いやりがある。
愛情表現は下手。恋愛に使うエネルギーが足りない。
そのせいでいつも相手に真剣さが足りないように見えるので恋愛に発展しない。
恋するチャンスがないわけではないが、チャラ男にひっかかりやすい。

(・ー・)。○(先生、なんでチャラ男とか知ってんの?)

勢いで結婚すると、スピード離婚。
できれば、晩婚で交際期間は長い方が良い。
その方が、相手の事をしっかりと見極めることができるから。
愛するよりも愛されている方が良くて、年上が良い。
既婚者とは、絶対駄目。
言い寄られて、きっぱり断る。
情が深いから、ズルズルしたり三角関係になったりしやすい。

(・ー・)。○(…。)

その他…仕事はできて、あらゆる才能に恵まれてて結婚・出産後も仕事をする。
手に1つ、職をつけていると良い。
サービス業も向いているが、起業・社長に向いていない。
上の人に可愛がられ、重要なポジションにつく。

お金には困らないが、たまらない。
ある程度、貯まると価値が高い資産を買った方が良い。

(・ー・)。○(やっぱ、金に困らない。)

先生「恋人は?」
(・ー・)「居る。」

相性は良い。
半年間、気をつける。
気をつけること。
・おいつめない
・しょうもないことでケンカしない
・相談・話しあう
来年から運気があがる。
結婚は相談する。
来年結婚しないと、再来年二股される←趣味含む

(・д・)。○(!?)

乗り越えたら30で結婚

運気が安定しない。
仕事でストレスがたまるから、今年は力を抜く。
同僚のミスに巻き込まれる。
自身のないことは受け付けない。

=====================

友人もなかなか悲惨だった。

その3に続く。


【2012/09/01 23:51】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック