ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


朝起きて、ホテルのご飯食べる。
歩いて、台北に向かう。
向かって、うろうろする。
うろうろして、戻ってくる。

お昼御飯は、セブンイレブンで買ってみた。

昼ごはん

ヤクルトと冷麺。にんにくとか入ってる。
ついでに部屋。

部屋

ご飯食べて一服したら、角質取りに下の階へ。
やかん10分。紅20分超え☆
でも、足の裏つるつる。
遅れながらも、変身写真館へ。

今回はアーファへ。
アーファの統計上、兵庫県民が多くて最高は1年で11回きた人らしい。
今回は、チャイナ・黒ドレス・赤(友人チョイス)にしました。

今回は写真(部分的に)乗せちゃうよ。


1着目:チャイナ

チャイナ

ざっくりした絵は手ブロに書いてる。

2着目:黒ドレス

足

裾を引きずって、太ももあたりからがばっと割れております。

頭。

薔薇とレースとオーガンジーでできている頭。
ちなみに地毛。

3着目:なんか踊り子っぽい??いやゴス系?

こし

あたま

この時の顔は、疲れ切っております。
撮影時間は、約4時間。
ここで覚えたのはお疲れ様:しんくぅらぁ。
カメラマンのお兄さんが教えてくれた。
ここでの撮影もずっと笑っておりました。

本当は士林へ行く予定でしたが、疲れたのと荷物が多いこととか考えて士林行きは中止。
直接、西門町へ。

若者の町らしく、賑やか。
洋服見たり、アニメイト行ったり。
日本ではもう買えないテニグッズがあって一瞬買いそうになったのは秘密。
あと、マンゴーかき氷や晩御飯やらと楽しく過ごした。
離れている、カンフールまで行って、ローズティやらなんやらと頼まれたものなどを買う。

歩いて、駅まで戻って中山へ。
そして、荷物をまとめておやすみなさい
…だったんだが、荷物を詰め込み中にイラッとした出来事。

Share photos on twitter with Twitpic

まんなかに白石が。
上に荷物重ねて見えなくしたけど。

こんな感じで、帰ってきました。
帰って来て、会社に電話したら、荒れてたのは気のせいです。

終わる。


追記を閉じる▲

1着目:チャイナ

チャイナ

ざっくりした絵は手ブロに書いてる。

2着目:黒ドレス

足

裾を引きずって、太ももあたりからがばっと割れております。

頭。

薔薇とレースとオーガンジーでできている頭。
ちなみに地毛。

3着目:なんか踊り子っぽい??いやゴス系?

こし

あたま

この時の顔は、疲れ切っております。
撮影時間は、約4時間。
ここで覚えたのはお疲れ様:しんくぅらぁ。
カメラマンのお兄さんが教えてくれた。
ここでの撮影もずっと笑っておりました。

本当は士林へ行く予定でしたが、疲れたのと荷物が多いこととか考えて士林行きは中止。
直接、西門町へ。

若者の町らしく、賑やか。
洋服見たり、アニメイト行ったり。
日本ではもう買えないテニグッズがあって一瞬買いそうになったのは秘密。
あと、マンゴーかき氷や晩御飯やらと楽しく過ごした。
離れている、カンフールまで行って、ローズティやらなんやらと頼まれたものなどを買う。

歩いて、駅まで戻って中山へ。
そして、荷物をまとめておやすみなさい
…だったんだが、荷物を詰め込み中にイラッとした出来事。

Share photos on twitter with Twitpic

まんなかに白石が。
上に荷物重ねて見えなくしたけど。

こんな感じで、帰ってきました。
帰って来て、会社に電話したら、荒れてたのは気のせいです。

終わる。

【2012/09/02 01:46】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
