ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイド席の抽選販売でチケット買えちゃいまして行ってきました。
大人計画は二回目。
前回はR2C2を見に行きました。

今回は「ふくすけ」の再々演。

Share photos on twitter with Twitpic

【ストーリー】

冴えない中年男、エスダヒデイチと、精神のバランスを崩し告訴魔となってしまった妻マス。ある日行方不明になったマスを、ヒデイチは14年も探し続けている。ヒデイチの協力者であるホテトル嬢のフタバの伝手で自称ルポライター・タムラタモツから、マスは歌舞伎町にいるらしい、と情報を得たヒデイチは上京を決意する。

とある病院の怪しい警備員コオロギは盲目の妻サカエに歪んだ愛情を抱き、サカエはコオロギを献身的に愛していた。そんなある日、コオロギの勤める病院に一人の奇形児が入院することになり。

テロリストであるコズマ三姉妹は、食うや食わずの境遇から歌舞伎町の風俗産業で一発当てて、飛ぶ鳥落とす勢い。ひょんなきっかけでマスと出会い、生み出した<一度死んで生まれなおすゲーム>輪廻転生プレイが大ヒット。裏社会に影響力を持ち、政界にまで進出しようと企んでいる。

薬剤被害で奇形児として生まれ、長い間製薬会社によって監禁されていたフクスケが発見・保護された。彼を監禁していた製薬会社社長ミスミミツヒコは逃走している。保護されたフクスケの行く末は?ミスミの目的は?


【感想】

なんて救いが無いんだ。
下腹部が重くて、フランス映画を見た気分。

いや、面白かったです。
暗いのヘビーなのフランス映画も好きだから。
「おうっふ。」って感じのダメージがある。

サイド席だったので、多部ちゃん横通ったし。
背中が華奢で可愛かった。
(紅は男らしい背中の持ち主。)

紙さんは儚げで可愛い。
古田さんも横通ったし。
駄目というか、弱い男っぷりがなんか良いなーと思いました。
前回観たのは、悪い男の役だったし。
あと、ジャンプが凄いです。

大竹さんの声が似てないドラえもんのものまねをしている声みたいで笑いそうになった。
桃井かおりのモノマネは似てた!!
おみ足が美しい。

サダヲは可愛い。

あと、あんなに放送禁止用語をお芝居で聞くとは思わなかった。



【2012/09/09 01:21】 | theater
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。