ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
テニスネタです。

カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいい。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。

特段、脈略はないのですが
急に「財前が甥っ子に対して幼児語使ってたら超萌える!!」って仕訳伝票書いてる時に思いまして。

甥っ子「ひーくん、おやつ食べたい。」
財前「そこにおっちんし。」
甥っ子に何かおやつあげる。
もぐもぐタイム。

~*分経過~

財前「そろそろ行くで。」
甥っ子「やー。」
財前「ほってくで。」
甥っ子「やー。」
財前「じゃあ、はよたっちして。
残ったおやつ、ポッケにないないしぃや。」
甥っ子「はーい。」

「財前がお兄ちゃんしてるで…。」
「なんやろ、この違和感。」
「甥っ子、むぞらしか。」

甥っ子「ひーくん、ともだちぃ?」
財前「!?」
赤面。

…うん、萌える。
光と≠な感じが良い。

もう2つ、どうでもいい妄想があって。

☆赤也はMerryChristmasだけ超達筆に書ける。
サンタさん、信じてるカワイイというかアホな子というか。
個人的には「え?だってサンタ村あるし日本にも公認サンタも居てるんだから居てるだから信じるも何も。」
っていう考えなのですが。

赤也小さい頃に、外資系お勤めのパパ指導の元、サンタ村にクリスマスカード書いてたと思うの。
それが習慣化し、毎年書いてる。
だから、吃驚する位綺麗な筆記体で書ける。

それを見たプリガムが「…(これのせいで英語駄目すぎるんじゃろか)。」とか「…(チビたちに描かせようかな)。」とか思ってると尚おいしい。

☆姉に足蹴にされる仁王。

ツイッターで聞くと「仁王は九州方言も喋ってる」とのことなのでふっと思ったこと。
ていうか、仁王が関西弁喋ったりしてもおかしくないかもしれん。

姉に足蹴にされるシチュエーションは…

夏休みに床の上をゴロゴロ転がる。
よくわからんでっかいぬいぐるみとか抱えてると尚よろし。
んで「たいぎぃ(広島弁で「面倒、しんどい」といった意味)のう。」とか言いながら。
姉が携帯いじりながら「雅治、うざい。」って足蹴にされる。

なんかよくわからんけどテンションあがった。
誰か、この感情を共有してくれ。


追記を閉じる▲
特段、脈略はないのですが
急に「財前が甥っ子に対して幼児語使ってたら超萌える!!」って仕訳伝票書いてる時に思いまして。

甥っ子「ひーくん、おやつ食べたい。」
財前「そこにおっちんし。」
甥っ子に何かおやつあげる。
もぐもぐタイム。

~*分経過~

財前「そろそろ行くで。」
甥っ子「やー。」
財前「ほってくで。」
甥っ子「やー。」
財前「じゃあ、はよたっちして。
残ったおやつ、ポッケにないないしぃや。」
甥っ子「はーい。」

「財前がお兄ちゃんしてるで…。」
「なんやろ、この違和感。」
「甥っ子、むぞらしか。」

甥っ子「ひーくん、ともだちぃ?」
財前「!?」
赤面。

…うん、萌える。
光と≠な感じが良い。

もう2つ、どうでもいい妄想があって。

☆赤也はMerryChristmasだけ超達筆に書ける。
サンタさん、信じてるカワイイというかアホな子というか。
個人的には「え?だってサンタ村あるし日本にも公認サンタも居てるんだから居てるだから信じるも何も。」
っていう考えなのですが。

赤也小さい頃に、外資系お勤めのパパ指導の元、サンタ村にクリスマスカード書いてたと思うの。
それが習慣化し、毎年書いてる。
だから、吃驚する位綺麗な筆記体で書ける。

それを見たプリガムが「…(これのせいで英語駄目すぎるんじゃろか)。」とか「…(チビたちに描かせようかな)。」とか思ってると尚おいしい。

☆姉に足蹴にされる仁王。

ツイッターで聞くと「仁王は九州方言も喋ってる」とのことなのでふっと思ったこと。
ていうか、仁王が関西弁喋ったりしてもおかしくないかもしれん。

姉に足蹴にされるシチュエーションは…

夏休みに床の上をゴロゴロ転がる。
よくわからんでっかいぬいぐるみとか抱えてると尚よろし。
んで「たいぎぃ(広島弁で「面倒、しんどい」といった意味)のう。」とか言いながら。
姉が携帯いじりながら「雅治、うざい。」って足蹴にされる。

なんかよくわからんけどテンションあがった。
誰か、この感情を共有してくれ。

【2012/09/28 00:30】 | てにす。
トラックバック(0) |


佳果
どうもー、共有しにまいりました!笑

姉に足蹴にされる仁王…いいですね。
てゆーか仁王姉が見たすぎて(>_<)
このみ先生書いてくれませんかね~不二さんとこの由美子姉さんとどっちが美人かな~(>_<)
うん、夢が広がります(´▽`)

そして正直この記事の3つの中で一番好きなのは赤也ですww外資系の父グッジョブww
でも赤也はこーゆー突拍子もない特技をたくさん持ってそうですね!ばかかわいい!!


紅葉
>>佳果さん

共有ありがとうござますww
仁王姉、超みたいです。
由美子姉さんとはまた違うタイプの美人さんだと思うですが…。
18↑くらいなのかなーとは思っています。
(テニスの兄弟って、下は年齢近いけど、上は離れ気味ですよね?)

赤也のやつですか~。
個人的にも好きですww←一番ありえそうだからww
アホな子(褒め言葉)の訳のわからない特技大好きです。
また、妄想の神がおりてくることを願っています。

☆佳果さんのブログ、コメ返信ありがとうございます。
更に嬉しい言葉もありがとうございます!!
互いに妄想、頑張りましょうwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもー、共有しにまいりました!笑

姉に足蹴にされる仁王…いいですね。
てゆーか仁王姉が見たすぎて(>_<)
このみ先生書いてくれませんかね~不二さんとこの由美子姉さんとどっちが美人かな~(>_<)
うん、夢が広がります(´▽`)

そして正直この記事の3つの中で一番好きなのは赤也ですww外資系の父グッジョブww
でも赤也はこーゆー突拍子もない特技をたくさん持ってそうですね!ばかかわいい!!
2012/09/29(Sat) 18:42 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
>>佳果さん

共有ありがとうござますww
仁王姉、超みたいです。
由美子姉さんとはまた違うタイプの美人さんだと思うですが…。
18↑くらいなのかなーとは思っています。
(テニスの兄弟って、下は年齢近いけど、上は離れ気味ですよね?)

赤也のやつですか~。
個人的にも好きですww←一番ありえそうだからww
アホな子(褒め言葉)の訳のわからない特技大好きです。
また、妄想の神がおりてくることを願っています。

☆佳果さんのブログ、コメ返信ありがとうございます。
更に嬉しい言葉もありがとうございます!!
互いに妄想、頑張りましょうwww
2012/09/30(Sun) 18:30 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック