ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

テニスネタです。

カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいい。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。

skypeでテニクラさんたちと話してて、ふと思った。

『仁王は柳生のレーザーを柳生より遅いが近いものを右腕で打てる。
じゃあ、利き腕で打ったら柳生より早い?』

聞いてみたら、結構、柳生がフォローされました。
「きっと利き腕では打てない!」とか。
まぁ、納得らしきものはしてたんだけど。

やっぱ、気になる。

だって、手塚にも白石にもイリュージョンする男だぜ?
レーザーくらい余裕でしょう?

という訳で色々考えてみた。

■左で打つ必要性が特に感じないから打たない。打てない。

無駄を省いた感じ。
詐欺の為だけに存在するレーザー。

■左でも打てるけど、左は更に遅い。

まぁ、遊びですよ。
ってやつ。

■左でも打てるけど、柳生が可哀想だから打たない。

親友を傷つけないための優しさ。

■左でも打てる。実は柳生より早い。
でも、必要を感じないから打たない。
もしかしたら、誰も知らない。

個人的にはこれ推し。
「えー、やぎゅから俺打たんでえぇじゃろ。」的な。

でも、此処で別の問題が。

『柳生からレーザー取ったら何残るの?』

…何残る?
紳士?

似非紳士だからな、こいつ。

眼鏡?ポエム?敬語?

うわ、ちょっとテニスのうまい文化系男子みたいになった。

あ、あと歌の方のレーザービーム…も残らないか。
まさかの仁王で先に、カラオケ入ったもんね。

結論。

多分、柳生が右手で打つからレーザービーム。
仁王が右手で打ったら劣化版レーザービーム。
左手で打ったらピヨビームとかプピーナビーム。



追記を閉じる▲

skypeでテニクラさんたちと話してて、ふと思った。

『仁王は柳生のレーザーを柳生より遅いが近いものを右腕で打てる。
じゃあ、利き腕で打ったら柳生より早い?』

聞いてみたら、結構、柳生がフォローされました。
「きっと利き腕では打てない!」とか。
まぁ、納得らしきものはしてたんだけど。

やっぱ、気になる。

だって、手塚にも白石にもイリュージョンする男だぜ?
レーザーくらい余裕でしょう?

という訳で色々考えてみた。

■左で打つ必要性が特に感じないから打たない。打てない。

無駄を省いた感じ。
詐欺の為だけに存在するレーザー。

■左でも打てるけど、左は更に遅い。

まぁ、遊びですよ。
ってやつ。

■左でも打てるけど、柳生が可哀想だから打たない。

親友を傷つけないための優しさ。

■左でも打てる。実は柳生より早い。
でも、必要を感じないから打たない。
もしかしたら、誰も知らない。

個人的にはこれ推し。
「えー、やぎゅから俺打たんでえぇじゃろ。」的な。

でも、此処で別の問題が。

『柳生からレーザー取ったら何残るの?』

…何残る?
紳士?

似非紳士だからな、こいつ。

眼鏡?ポエム?敬語?

うわ、ちょっとテニスのうまい文化系男子みたいになった。

あ、あと歌の方のレーザービーム…も残らないか。
まさかの仁王で先に、カラオケ入ったもんね。

結論。

多分、柳生が右手で打つからレーザービーム。
仁王が右手で打ったら劣化版レーザービーム。
左手で打ったらピヨビームとかプピーナビーム。


【2012/10/01 23:36】 | てにす。
トラックバック(0) |

用件のみ
N市のA
10月7日(日)18時から三重県伊賀市のジストシネマ伊賀上野で「綾辻行人×山﨑賢人」のお二人による舞台あいさつ(ちょこっとトークも)をやります。もう3日しかありませんが、万難を排しておいで下さいませ

No title
紅葉
いけなくて残念です。

結局、Another見にすらいけてないんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
用件のみ
10月7日(日)18時から三重県伊賀市のジストシネマ伊賀上野で「綾辻行人×山﨑賢人」のお二人による舞台あいさつ(ちょこっとトークも)をやります。もう3日しかありませんが、万難を排しておいで下さいませ
2012/10/03(Wed) 23:18 | URL  | N市のA #-[ 編集]
No title
いけなくて残念です。

結局、Another見にすらいけてないんです。
2012/10/04(Thu) 23:09 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック