ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

とうとう、テニミュを見に行くことになりました。
わざわざ、福岡まで。

大阪取れないらしいし、福岡にツイッター経由でお友達ができたので
その方と御一緒することになりました。

何故、見に行こうと思ったのか。

立海、見たいから。
久保田仁王が見たいから。

恐らく、がっつりハマるということはないような気がします。
楽しい舞台として、楽しめればいいかなーという感じです。

※でも、四天も全国立海も一緒に行くという話になってる。

ハマるとね、大変なことになるんだよ。

現在、大いに散財する趣味が多くてですね…。
・伝統芸能全般(歌舞伎、文楽、狂言←講談は一度ちゃんと聞きに行きたい!)
・お芝居(劇、ミュージカルどちらもOK)
・ミステリー(サイン会はもちろん、講演会等も場合によっては遠征します)
・旅行(年に4,5回国内を旅行しています。ここ2年は海外も行ってる。)

他に毎月呑み会したり、家呑みも金かかってます。

しかも良い年齢なのでお金ためなくちゃ。
友人たちが結婚したり出産したり。

安月給なのにどこからそんなお金でてくるのかな。

【2012/10/20 15:03】 | beni
トラックバック(0) |

No Title
佳果
おお~ついに行かれるのですね!!
是非是非、紅葉さんの久保田仁王の感想聞きたいです!!
楽しみだ~^^←感想が

テニミュはきっとハマってなくても普通に楽しいまずです☆
私のイチオシはやはり幸村部長とブンちゃんですが♪
立海、堪能してきてください~

福岡とかご飯も美味しそうだしいいですなぁ´`

No Title
紅葉
>>佳果さん
ついに行くことになりました。
後は、チケ確保だけです。

見る分には楽しいです。
DVDは友人から借りてみたことがあります。
かとべとDL7?。
久保田仁王が見目的にドストライクなので楽しみです。

堪能してきます!
福岡では、水炊き食べる予定ですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
おお~ついに行かれるのですね!!
是非是非、紅葉さんの久保田仁王の感想聞きたいです!!
楽しみだ~^^←感想が

テニミュはきっとハマってなくても普通に楽しいまずです☆
私のイチオシはやはり幸村部長とブンちゃんですが♪
立海、堪能してきてください~

福岡とかご飯も美味しそうだしいいですなぁ´`
2012/10/26(Fri) 17:23 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
No Title
>>佳果さん
ついに行くことになりました。
後は、チケ確保だけです。

見る分には楽しいです。
DVDは友人から借りてみたことがあります。
かとべとDL7?。
久保田仁王が見目的にドストライクなので楽しみです。

堪能してきます!
福岡では、水炊き食べる予定ですww
2012/10/26(Fri) 23:51 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック