ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

テニスネタです。

カオスきわまりない文面になりますので、テニプリわかんねとか
いや、お前の脳みそ残念だよね(過去のブログによる判断)等ありましたら読まない方がいい。

じゃぁ、戯言にお付き合いいただける方どうぞ。

※ネタばれあるよ。

Vol.4見たぜ。
内容は

・心の崖
・ゼロからのスタート

OVAがテニスしろよと突っ込みたくなる卓球をする回
・勝者の意味

の三本立てでした。

まぁ、TV放映分は特につっこみません。
だって、つっこみ箇所多いし。

勝者の意味。

べさま、可愛い。
観月…なんでテニス選んだ?
ケンヤ、なんでイグアナつれてきた?
キヨと凛があっくんとコロネの実は良い奴なんだぜ自慢するww
クラウザ、喋った。

最終的にざっくりと白石と不二がおいしいとこもってく。

仕上げはべさま。

あと、ブンちゃんが氷帝のテーブルでごはん食べてたりする。
卓球のシーンでは、魔王と侑士が向かい合って座ってる。
あと、柳生がめちゃ面白い。

何故か、赤いヅラ(明らかにブンちゃん)を取り出し、被る。

…なんで、仁王じゃないの?
ていうか、なんで持ってるの、ブンちゃんヅラ。


オーディオコメンタリーは魔王sなのですが
怖い。
怖いです。
赤也は多分、魔王にやられます。
逃げろ、赤也。

この気持ち、誰かと話したい。


追記を閉じる▲

Vol.4見たぜ。
内容は

・心の崖
・ゼロからのスタート

OVAがテニスしろよと突っ込みたくなる卓球をする回
・勝者の意味

の三本立てでした。

まぁ、TV放映分は特につっこみません。
だって、つっこみ箇所多いし。

勝者の意味。

べさま、可愛い。
観月…なんでテニス選んだ?
ケンヤ、なんでイグアナつれてきた?
キヨと凛があっくんとコロネの実は良い奴なんだぜ自慢するww
クラウザ、喋った。

最終的にざっくりと白石と不二がおいしいとこもってく。

仕上げはべさま。

あと、ブンちゃんが氷帝のテーブルでごはん食べてたりする。
卓球のシーンでは、魔王と侑士が向かい合って座ってる。
あと、柳生がめちゃ面白い。

何故か、赤いヅラ(明らかにブンちゃん)を取り出し、被る。

…なんで、仁王じゃないの?
ていうか、なんで持ってるの、ブンちゃんヅラ。


オーディオコメンタリーは魔王sなのですが
怖い。
怖いです。
赤也は多分、魔王にやられます。
逃げろ、赤也。

この気持ち、誰かと話したい。

【2012/10/27 02:30】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック