ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
え?
仁王の中の人(ますん:増田裕生)、見る為に。
柳生の中の人(えーすけさん:津田英佑)をみるために。

いやね、行くつもりなかったんだよ。
東京に見にいったし。
でもね、チケ売ってたんだ…名古屋の分。

…買っちゃったんだ。
まぁ、うん、私が信頼するブログさんも「この脚本は面白い」と書いてたし
いっちゃえーというわけで。

いってきました。

時速246億の「リボン」。

本筋の話の中に4本の劇中劇という作り。
劇中劇は基本的にノンストップで笑いまくる感じ。

備長炭を要求されるいじめられっこ(ボウリング部のエース)の話。

ミミズの言い争い

ローソンのからあげくんを発端とする凄まじい話
↑一番好き。

バカが教官の教習所。

めっちゃ笑ったんだけど、めっちゃ笑ったんだけど最後にウルッと来る感じ。
会場内結構、泣いてた人居たんだけど、太極拳の動きがドツボに入り、涙が引っ込む。

アフタートークショーのある回だったんだけどもえーすけさんの格好、アニソンライブの時のネクタイとパンツww
ミラーボールwww
会場、大爆笑。
ますんは黒のVネックにデニムという個人的にドストライクの服装(イケメンがするからいいのよ。)
だらっと10分強話して終了。

んで、劇場をでて、テクテクしてると筧利夫が!!!!!!
マジ渋い。
と思いつつ、眺めて帰路につきました。

とりあえず、これで今年の芝居は終わりかな?
いや、もしかしたら、南座行くかも。

おわる。

【2012/11/06 23:03】 | theater
トラックバック(0) |


佳果
わかりますー!!笑
太極拳が面白くて泣けんかった!それかなり共感!笑
終演後、一緒に行った妹と「みんなますんがあんな感じなのによく泣けるな…」という話をしました(^-^;
もちろんそんくらい泣ける話ではありましたが…でもますん好き過ぎてますんばっか見ちゃうからやっぱ泣けませんよね。笑

とりあえずリボン楽しかった!
DVD予約してきたので楽しみです(*^_^*)


紅葉
>>佳果さん

ですよねーーー笑
太極拳で泣ける女子たちは凄いなぁと思いました。
泣ける話でウルッとまできたんですが…成さんの後ろのますんに気付いた瞬間、サーッとひきました。

確かにリボン面白かったです。
とりあえずカタログ早く来い!!です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかりますー!!笑
太極拳が面白くて泣けんかった!それかなり共感!笑
終演後、一緒に行った妹と「みんなますんがあんな感じなのによく泣けるな…」という話をしました(^-^;
もちろんそんくらい泣ける話ではありましたが…でもますん好き過ぎてますんばっか見ちゃうからやっぱ泣けませんよね。笑

とりあえずリボン楽しかった!
DVD予約してきたので楽しみです(*^_^*)
2012/11/10(Sat) 09:12 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
>>佳果さん

ですよねーーー笑
太極拳で泣ける女子たちは凄いなぁと思いました。
泣ける話でウルッとまできたんですが…成さんの後ろのますんに気付いた瞬間、サーッとひきました。

確かにリボン面白かったです。
とりあえずカタログ早く来い!!です。
2012/11/11(Sun) 01:01 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック