ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

友人の勤める会社の社長夫人のお母様のチケットが巡り巡って
紅のもとにきました。

まさかのkinki kids 京セラドーム大阪のチケットが。

いや、普通に頂いてびっくり。
「アリーナ」って書いてるよ、これ。

という訳で行ってきました。
セトリは色々参考にしたよ。

~OP~
★今までのシングルやペンライトをモチーフにした映像流れる。

Aniversary
硝子の少年
スワンソング
愛されるよりも愛したい
Time

★今までのアルバムの映像流れる。
メドレー
Kissから始まるミステリー ←此処でテンション振りきれそうになる。
ずっと抱きしめたい
キミは泣いてツヨくなる
Misty
LOVESICK ←此処でテンション振りきれる。
ハルカナウタ
停電の夜には
AOZORA
Love is… いつもそこに君がいたから
風の色
憂鬱の虹
願う以上のこと祈る以上のこと

※正面のスクリーンでは昔の映像も流れたりするわ、
移動はしまくるわで見るとこが分からない状態でした。

~MC(約30分)~

恋は匂へど散りぬるを
※新アルバムに収録されている曲を初披露。
無垢のはね(はねの表記がわからん。)
※玉置浩二さんが堂本兄弟出演時に即興で作られた曲を完成させ、二人の元へ。

~メドレー~
雪白の月 ←泣きそうになる。
愛のかたまり ←再度、テンション異常。
永遠のBLOOD
シンデレラクリスマス
やめないで、PURE
情熱
雨のMelody
薄荷キャンディ

アンコール
ROCKS
ロケットマン ←光一さんが3mあるかないとこをテクテク。
小顔とイケメンっぷりにあんぐりする。
Secret Code

好きな曲が多すぎて、あと古い曲やシングル曲も多くて楽しい約三時間でした。
一緒にいった友人との会話が多少、現実を見たくない乙女の会話でしたのでさらしておきます。

※二人とも相方がぽにょに体型が似ている。

「顔、小さかったな、あと、超顔奇麗やわ」
「TV補正やとおもってた」
「ほんま、かっこよかった。
あとさ、ちょっと変態っぽいかも知れんねんけどさ」
「うん?」
「光一の衣装、胸元肌蹴てたやん。
うわーえぇからだやーと思ったしな、ビジョンでアップになった時
汗が胸元を流れててマジエロいと思ったんやけど」
「分かる。私もそう思った。(即答)
相方にさせたら?」
「無理やろ、体型違いすぎるwww
現実が嫌になるわ」
「確かにwww
どうしたん?って言って、ボタンとめるわwww」
「袖の長さあってへんやん?とか言うwww」
「お母さんになってしまうwww」
「やろwww」

こんな、26さいです。
だから、お嫁にいけないのか。



【2012/12/23 22:26】 | other
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック