ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)



テニスネタです。


色々、訳あってアニくじひきにいきました。
まぁ、のせられて8回ひく。
=4,000円なり。

店員のお兄さんに「大物出てないです、多分この残り8枚にありますよ!」とのことだったので
分かった!という訳で全部ひいた。

獲得したもの。

・イヤホンジャック
不動峰、銀華、山吹

・ウォールポケット
比嘉

・CD
リョーマ、たにしさま、白石

・時計
白石

白石。
これ。
A-34Qs5CQAExEV5.jpg

ひいたのは良いんだけど、一部は頼まれてひいた代理品。
どれ要りますか?と聞くと沖縄ひとまとめで欲しいとのことなので
沖縄消滅。

白石CDも別の友人へ。
白石時計も山吹も沖縄欲しいといった友人が欲しい!ということなので
お譲りすることに。
リョーマCDも交換相手が見つかり、交換したCDはまた別のところへと行くことも確定。
※くじ代は貰ってる。

残り、銀華と不動峰、欲しい方居たら言ってくださいね。くじ代でお譲りします。

何故、ひいたのに、簡単に譲るのか。

紅が持っているより有効に使って貰えるならその方が良い、ということで
結構簡単に譲ってます。
勿論、上記の友人たちはtwitterやskypeでやりとりしてて信頼できるから。
そして、紅よりそのキャラに愛を注いでるから。

しかし、この時計、どうやって福岡まで持って行こう。


追記を閉じる▲

色々、訳あってアニくじひきにいきました。
まぁ、のせられて8回ひく。
=4,000円なり。

店員のお兄さんに「大物出てないです、多分この残り8枚にありますよ!」とのことだったので
分かった!という訳で全部ひいた。

獲得したもの。

・イヤホンジャック
不動峰、銀華、山吹

・ウォールポケット
比嘉

・CD
リョーマ、たにしさま、白石

・時計
白石

白石。
これ。
A-34Qs5CQAExEV5.jpg

ひいたのは良いんだけど、一部は頼まれてひいた代理品。
どれ要りますか?と聞くと沖縄ひとまとめで欲しいとのことなので
沖縄消滅。

白石CDも別の友人へ。
白石時計も山吹も沖縄欲しいといった友人が欲しい!ということなので
お譲りすることに。
リョーマCDも交換相手が見つかり、交換したCDはまた別のところへと行くことも確定。
※くじ代は貰ってる。

残り、銀華と不動峰、欲しい方居たら言ってくださいね。くじ代でお譲りします。

何故、ひいたのに、簡単に譲るのか。

紅が持っているより有効に使って貰えるならその方が良い、ということで
結構簡単に譲ってます。
勿論、上記の友人たちはtwitterやskypeでやりとりしてて信頼できるから。
そして、紅よりそのキャラに愛を注いでるから。

しかし、この時計、どうやって福岡まで持って行こう。

【2012/12/27 23:47】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
